20:00:13
16

梅の木の謎を解く

梅茶屋でおでんを食べた後は
満開の梅の花を見ながら散策。。。。
P1700501_convert_20160315204518.jpg

P1700564_convert_20160315203742.jpg
Mr.Gutleyのお洋服とおんなじ色の紅梅もあったねぇ

あれぇぇ口元が気になるんだけど。。。。何それ。。。。
P1700587_convert_20160315210447.jpg
おでん待ちしている間にくっついちゃったかなぁ。。。。砂利っっっ(汗)

気になると言えば。。。。
P1700759_convert_20160315211716.jpg
揃いもそろって捻じ曲がった木ばっかり集合してませんか???

P1700393_convert_20160315211457.jpg
そうねっ Chaperoneみたいにひねくれているわねっっ みんな。。。。

P1700551_convert_20160315213140.jpg
枝の伸びる方向ってどうやって決めているんでしょうね???

P1700520_convert_20160315231926.jpg
あぁ~お散歩で進む方向をどうやって決めているかねっっっ
ぜひ聞きたいわっっっ
pP1700506_convert_20160315232007.jpg
でしょうねっっっっ

梅の場合そういうわけにはいきませんよっっ
この木なんかよく倒れないよねぇぇ
何もこんなムリしなくてもいいのにねぇぇ
P1700671_convert_20160315213742.jpg
このお方。。。。。両腕で支えていたって大変そうだわっっっ(爆)

バランス取るのも大変そうな樹形になんでなるのでしょうねぇ
P1700765_convert_20160316080823.jpg
本当に考えているのかいっっ
P1700786_convert_20160316080603.jpg
何々? 教えてぇぇぇ~
P1700732_convert_20160315214406.jpg
う~~~ん。。。。。そうかもぉぉぉ~~
真っ直ぐに伸びた樹なら切り倒して板に使えるけど
こんなグニョグニョじゃあ板にできないものねぇ。。。。薪もムリそう。。。。
よくひらめいたねっっっすごいすごいっっ
P1700734_convert_20160315232930.jpg
でしょうねっっっっ



枝を眺めているとただの木ではなく
意志を持った生き物なんだなぁとつくづく思うわけですよ。。。。。






Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





P1700589_convert_20160315203624.jpg
瞑想ちゅうのMr.Gutley でしたぁぁぁぁ~~


関連記事
