21:20:50
17

今度は自腹で

公園のお花のゾーンに入場したら
何はさておき売店に向かうMr.Gutley。。。。。
P1700657_convert_20160316223753.jpg
先週は見ず知らずのご婦人からシューアイスをまんまとGETして
ますますお気に入りの場所になっちゃったわよっっっ

残念ながらこの日は誰もシューアイスを食べている人はいなかったので
P1700602_convert_20160316224350.jpg
今度は自腹で(笑)

P1700607_convert_20160316223953.jpg
最後の一口をMr.Gutleyに。。。。。
P1700608_convert_20160316225425.jpg
ちょっと待ってねぇぇ
これしかないのでカメラチェックは念入りに。。。。
P1700609_convert_20160317080514.jpg
くれくれビィィィ~~~~ムッッ
P1700613_convert_20160317080557.jpg
P1700615_convert_20160317080624.jpg
P1700619_convert_20160317080702.jpg
P1700620_convert_20160316224724.jpg
秒殺っっっ
P1700625_convert_20160316230408.jpg
分け合って食べるにはちょっと小さいシューアイスでしたぁぁぁ~~
この前はご婦人から貴重な一口を頂いてしまったわねっっっ感謝






Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。











おまけです。。。。。。






本日のご飯をチェックするMr.Gutley。。。。。
P1700339_convert_20160316225513.jpg
宇宙人みたいな顔だねぇ(笑)
P1700340_convert_20160316225255.jpg
お気に召さないようですねっっ
いいんだよ~~正式な断食してくれたって。。。。。
P1700341_convert_20160316225322.jpg
ハンガーストライキはしたことのないMr.Gutley でしたぁぁぁ~~~



関連記事
