21:15:57
18

観察日記

桜に梅とスタークラスのお花を楽しんだ後は。。。。。。
他に何かないかなぁ~~とお花のゾーンをうろうろ。。。。

おおっ
P1700629_convert_20160317213045.jpg
きれいに整列していますよ♪
しかもみんなVサインしてるじゃありませんかぁぁ~
P1700630_convert_20160317213114.jpg
チューリップだってぇぇ
P1700632_convert_20160317213157.jpg
大きく可愛いお花が咲くといいねぇぇ楽しみだねぇぇ

ちょっと前に来て気になっていたこれっっ
P1640855_convert_20160317231242.jpg
怪獣???? みたいな。。。。。。

それと葉っぱがきれいなこれっっっ
P1640884_convert_20160317231347.jpg
フラクタルな形状にどうも弱いのよねっっっきれえぇぇ~~
P1640881_convert_20160317231456.jpg
1月の中ごろはこんな状態だったのが1月半でお花が咲きましたぁ

P1700699_convert_20160317232214.jpg
ねぇぇぇ
お花が咲くまで何だかわからなかったミモザと。。。。。
P1700692_convert_20160317232814.jpg
はぁぁぁ~~ミモザケーキが食べたくなってきたぁぁ~~(笑)
このごろあの感じのは売っているの見たことないなぁ。。。。。


お花が咲いてもなんだかわからなかったのは「ミツマタ」だそうです。。。。。
お花の並びが沈丁花に似ているなぁと思ったらその通りっっジンチョウゲ科に属していました


何だかわからないのはこのお方。。。。。。。。。。
P1700703_convert_20160317233622.jpg
ここに立てばお花が満開の時に絶好の写真スポットになるのですがっっ
雑草に隠れてますよっっっ(笑)


このお方は動物の観察が専門。。。。
P1700685_convert_20160317234547.jpg
池を走るボードウォークにいた鴨に逃げられた。。。。
P1700691_convert_20160318080747.jpg
高校生のころChaperone のことを「カモちゃん」と呼ぶ友達がいたわ。。。。
名前じゃなくて「カモられるお人好しのバカ」から命名???


P1700639_convert_20160317234702.jpg
P1700640_convert_20160317234739.jpg
カラスにも逃げられた。。。。。。

P1700725_convert_20160318081059.jpg
どうせまた逃げられるわよっっっっ

逃げられてばかりでじっくり動物の観察ができないMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~






Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。











おまけです。。。。。。




小っちゃく見えるMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~
P1700704_convert_20160318081001.jpg
別に大きくても全然構わないんですけどねっっ
むしろそのほうがうちの子らしくていいわ

年柄年中咲いている気がするパンジー
Chaperone の誕生花で花言葉は「思慮深い」だそうですっっっ。。。。肝に銘じておきますっっ




関連記事
