20:00:01
19

大根足って。。。。。

暖かくなってきましたねぇ

だんだん薄着になってきて
「着膨れ」と言って誤魔化せなくなってくるわねっっっヤバッッッ


さて。。。。
太い脛骨もきゅっとしまったふくらはぎも見当たらず
足首すら存在感のない太い足を
「大根足」とよく言ったものですがっっっ
P1710676_convert_20160319183216.jpg
どてっ腹君Mr.Gutleyの足は細いのよねぇぇぇ

家人が何十年と宅配をお願いしている無農薬野菜。。。。。
P1710669_convert_20160319181740.jpg
こんな太い大根が届けられました。。。。。

大根足って「太もものこと?」みたいな。。。。。
P1710675_convert_20160319185401.jpg
じゃないよっっっ

Chaperoneの太ももはさておいて
この大根の太さをお伝えしたかったのですがっっっっ
P1710685_convert_20160319193652.jpg
失敗したなぁぁぁ~~
Mr.Gutleyと並ぶと細く見えるよっっっがっくりっっっ

P1710681_convert_20160319194934.jpg
びっくりのドンピシャッッッ
Mr.Gutleyの首回りと同じ46cmの大根でしたぁぁぁ~~~


それではさっそくこの大根を使って
ホワイトディのスペシャルメニューを作りますよ♪
P1710695_convert_20160319200618.jpg
一眠りして起きたら。。。。。まだできてなかったよっっっ
さらに二度寝したMr.Gutley でしたぁぁぁぁ~~~







Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。











おまけです。。。。。。





P1710688_convert_20160319200648.jpg
大根に謝罪するMr.Gutley でしたぁぁぁ~~~



関連記事
