--:--:--
--


20:30:11
21

ごうつくばりっ

バレンタインの10倍のお返しをもらおうと
鼻息も荒い強欲女子。。。。。
P1710738_convert_20160321161131.jpg
その強気な態度っっっっある意味尊敬ものねっっっ


でわでわさっそく召し上がれいっっ
ラムももステーキぃぃぃぃ~~~
P1710744_convert_20160321162309.jpg
P1710749_convert_20160321162411.jpg
P1710753_convert_20160321162534.jpg
まだまだあるよ~~~
P1710755_convert_20160321183215.jpg
P1710758_convert_20160321183247.jpg
P1710759_convert_20160321184052.jpg
P1710766_convert_20160321191321.jpg
P1710767_convert_20160321191356.jpg
脂の少ないモモなんですがっっっ
女子には好評みたいですねっっっ

それでわスペシャル大根んんんん
P1710772_convert_20160321193936.jpg
P1710774_convert_20160321194005.jpg
P1710776_convert_20160321201204.jpg
サラダにしても瑞々しくて美味しい大根でしたよ



まとめきれずダラダラと続きますっっっ(汗)






Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。




赤いハートのカラーピーマン。。。。。。
P1710780_convert_20160321201849.jpg
P1710782_convert_20160321201923.jpg
P1710783_convert_20160321201957.jpg
食べませんでした。。。。。。。

どういうことでしょうねぇぇぇ~~

刻んで混ぜちゃえばいいだけのことですがちょっと複雑な気持ち。。。。。(笑)




関連記事
