20:00:39
22

歯みがき!?

お食事ちゅう~なんですがっっっ
P1710789_convert_20160321162700.jpg
歯みがきしましょっっっ
P1710790_convert_20160321162735.jpg
そうっっっアスパラの歯ブラシですよっっ
P1710792_convert_20160321162820.jpg
先ずは前歯からの人。。。。。
P1710794_convert_20160321162948.jpg
小っちゃい前歯だけどしっかりねっっ
P1710795_convert_20160321163026.jpg
挟まるねぇぇぇ
P1710796_convert_20160321163100.jpg
歯茎のマッサージも忘れずにっっ
P1710797_convert_20160321163131.jpg
あるあるっっっ
P1710798_convert_20160321163159.jpg
いつの間に食っちまったんだいっっっ
P1710799_convert_20160321163239.jpg
肝心のブラシの所を食べちゃったらもう歯みがきできませんからねっっっ
なんつって。。。。。。



アスパラを歯みがきしているように食べるMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~



穂先だけ食べてあとは噛み切れないのでカットしてあげましたよっっっ




Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。






昨年11月末。。。。。。
P1560119_convert_20160321233836.jpg
山形のりんごが届きましたぁぁぁ~~
P1560097_convert_20160321233743.jpg
りんごは一応噛むので歯みがき効果を若干期待していますっっっ


関連記事
