--:--:--
--


20:00:14
29

高嶺の花

「春咲小紅」を楽しんだ翌週
3月20日晴れの日の公園は。。。。。

梅も早咲きの桜も花は終わった頃で
なぁ~んにも期待していなかったのですがっっっ

次から次へとバトンタッチするように
満開のお花があるあるぅぅぅぅ~~~(喜)
P1720436_convert_20160328205131.jpg

Chaperone の大好きな。。。。。
P1720439_convert_20160328205228.jpg
そう。。。Mr.Gutley の後ろに白い花をつけているモクレン

P1720393_convert_20160328210802.jpg
この気品。。。。。まさに高嶺の花。。。。。

P1720401_convert_20160328211406.jpg
これだけ近づいても捉えられないわ。。。。

ピンク色のお花も咲いていましたよ
P1720432_convert_20160328212241.jpg
Mr.Gutley の真上ですよ
P1720429_convert_20160328212340.jpg
ベニコブシっていうそうです。。。。。
P1720428_convert_20160328212531.jpg
みんな背の高い木でお花も高い所で咲いているのよねっっっ
Mr.Gutley がもっとそばに寄れるといいのになぁぁぁ~~残念っっっ



残念なことはまだあるんだなっっっっつづく。。。。。



Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





P1720568_convert_20160328213851.jpg
高嶺の花じゃない花とMr.Gutley でしたぁぁぁぁ~~~

妥協も時には必要よねっっっ


関連記事
