20:00:17
30

誤算

3月20日晴れの日の公園は
3連休だし
アスレチックがリフレッシュオープンしたしで
お客さんでにぎわっていましたよ

人が多いと
Mr.Gutleyが可愛いと言われる回数が増えて
Chaperoneゴキゲン
Mr.Gutleyもなでなでされてご満悦

気持ちの良いお天気でるんるん公園を散策。。。。。

池のほとりで。。。。。。
P1720452_convert_20160329075823.jpg
何を思っていのるでしょうか。。。。。。

小川沿いを歩いていたら。。。。。
P1720456_convert_20160329075918.jpg
ズブズブとやっちまったぁぁぁ(爆)

ギャハハハッ
P1720457_convert_20160329080004.jpg
小川の干上がった所を数歩歩いたら
ズブズブと沈んでしまって本人もびっくりっっっ
泥沼の惨事になってしまいましたよ

P1720461_convert_20160329080055.jpg
P1720462_convert_20160329080127.jpg
このドロドロの脚

拭いてあげたいけど
Chaperoneの手も汚れそうなので
せめて洗面所の近くまで行ってからと思って移動ちゅう。。。。。

「あら可愛い♡」
「その足。。。どこ歩いて来たの?」

目ざとく見つけられちゃったわよっっっっ

Mr.Gutley は白黒のパイドだから
「柄」に見えなくもないよねぇ~~なんて甘かったわね。。。。。





Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。




お花の下で撮影ちゅう。。。。。。
P1720419_convert_20160329211519.jpg
「セクシーポーズしてる」と言われたMr.Gutley でしたぁぁぁぁ~~

「ぷりけつ」と褒めてくれたお兄さんもいたわよ(笑)


関連記事
