21:15:26
31

自動ドア

足の泥をウエットティッシュで拭いて。。。。。。
↑↑きれいにならないよっっっ
お水をぶっかけたほうが手早くきれいになりそうねっっっ


向かった先は。。。。。
P1720510_convert_20160330205523.jpg
お花のゾーンの売店。。。。。

しかも正面エントランスから入ろうとするのよっっっ
汚い足で。。。。。
P1720513_convert_20160330205605.jpg
あぁ~開けちゃったっっっ自動ドア。。。。
我が家の開口部はMr.Gutleyが前に立つと不思議と自動ドアになりますが(笑)
よそ様の自動ドアを開けるのも大好きなんですよっっっ

今日はタッチして陳列してあるものを汚してしまったら大変なので
中に入るのは遠慮しましょうねぇ
P1720515_convert_20160330205708.jpg
お隣のカフェテリアで休憩しましょっっっ

今日はタッチしないでおねだりしてほしいなぁぁぁぁ~~
P1720543_convert_20160330211258.jpg
↑↑同一人物ですのよ↓↓
P1720562_convert_20160331202815.jpg
P1720531_convert_20160330211611.jpg
P1720532_convert_20160330211651.jpg
P1720538_convert_20160330211746.jpg
タッチしなきゃこのお顔は撮れませんのでねっっっ許すっっっっ


休憩したら散策も手短にさくさくまわって切り上げましたとさ。。。。。
P1720477_convert_20160402093745.jpg
だって。。。。袖についた泥が。。。。。
P1720464_convert_20160402094238.jpg
気になるんだもの。。。。。
泥汚れは乾かして払い落としてから洗うほうがいいらしのでそのまま放置しています
P1720467_convert_20160402093615.jpg
でしょうねっっっ
お腹まで泥に浸っていたら速攻退散だったわよっっっ



さて気になる桜は。。。。。。。
P1720592_convert_20160331200052.jpg
蕾がだいぶぷっくらしてきましたよ♪
もうそろそろだねぇ~~待ち遠しいねぇ~~
来週は咲くかなぁ~~
来るのが楽しみだねぇぇぇ~~






Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。






いそいそと曲がり。。。。。。。
P1720496_convert_20160331200504.jpg
いそいそと上り。。。。。
P1720497_convert_20160331200546.jpg
写真撮ってぇぇぇ~~
P1720499_convert_20160331200346.jpg
なぜだか写真撮影用のお立ち台がこのごろお気に入りのMr.Gutley でしたぁぁぁ~~~
バラが満開になったら撮ろうねぇぇぇぇ~~

おまけおまけ。。。。。
P1720494_convert_20160402094049.jpg
このべろの写真が捨て難くて。。。。。




関連記事
