10:00:00
02

雑種疑惑 胴が長すぎる

Mr.Gutley は胴が長い
繧上s縺・008譏・+120_convert_20120801095639
2008.06 下のタイルは目地もふくめて10cm角 9枚90cm弱の上にのっています

P1150371_convert_20120801090135.jpg
2009.08 この方、場所を選ばずどこでもくつろげます。
    お散歩デビューのころは、わんこが来るたびに、こうやってひっくり返っていました。

P1130366_convert_20120801085918.jpg
2009.01 一般的なシングルサイズの敷き布団です わきの茶色は畳です

縺舌≧螟ェ縺ィ縺ォ縺薙i2008+036_convert_20120801090526
2008.01 さっそうと走っているふりをしていますが、地面でくつろいでいます

P1130383_convert_20120801090010.jpg
2009.02 一般的なダイニングテーブル高さ75cmの天板にも余裕でタッチできます
    っていうか、お顔をのせられます
縺ォ縺薙i2012+670_convert_20120801121422
2011.09 お耳としっぽちゃんと柄はフレンチっぽいけれど、背中がロングです

そして2012.07現在・・・・
P1380921_convert_20120801090259.jpg
P1380923_convert_20120801090409.jpg
廊下では もはや斜めにならなければ 寝られないMr.Gutleyであった

Mr.Gutley >>> うちの廊下せますぎっ

Chaperone >>> けして広い家ではありませんが、一般的な廊下幅です (きっぱり)


フレンチブルの既製服の背中の長さはだいだい30cm~33cm 大きくても35cm
に対してMr.Gutleyは45cm!!
頭ひとつ普通のフレブルちゃんより長いかんじです。


Mr.Gutley >>> 親に似て大きくなったんです

Chaperone >>> 育ての親に似てくれるなんて、親孝行なとってもいい子ね


ちなみにこちらは 2009.02
Mr.Gutley 手術後10日のため ちと細めの 16.4kg
となりのぐう太君もパグにしては大きめの胴長 11kg弱
P1130523_convert_20120801170325.jpg

GOOTA >>> 親に似たですよ

Chaperone >>> 私に似てくれてありがとう 二人とも自慢の息子です。



↓↓胴長でもMr.Gutleyは雑種じゃないと認めてくださる方はポチポチぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Add your comment