--:--:--
--


23:05:35
02

夜桜とオバケェ~~

お花見シーズン到来っっ
昨日4月1日。。。いつもの公園へ夜桜見物に行ってきましたよ♪
今日は昼間の桜を見に行って明日も行くつもりなんですがっっっ(汗)
だって来週は確実に見頃を過ぎていると思うから。。。。。
きれいなうちにまだ見てない所を見なきゃもったいないでしょっっ


さて昨日の夕方。。。。
枝垂れ桜のライトアップの日没前に公園到着ぅぅぅぅ~~
一番早くソメイヨシノが咲きそろう駐車場は。。。。。
P1730989_convert_20160402205144.jpg
見事に満開ですねぇぇ
土日は車がいっぱいでこんな写真撮れませんよっっっ


屋台の灯りもきれいだねぇぇ
P1740023_convert_20160402212235.jpg

P1740048_convert_20160402213544.jpg
このお方は家人の勘違いによりお昼ご飯をもらえないまま留守番させられ
Chaperoneが帰宅してからようやく4時ごろ
ご飯にありつけたのでお腹に余裕ありなんですが
Chaperoneはちょっとつまむ程度でいいんだな。。。。。
P1740075_convert_20160402221900.jpg
写真を撮るのに屋台の灯りは調度いいけど。。。。
小腹にちょうどいいのがないんだよねぇ。。。。
ちょっとヘビーなのが多いよねっ

なので暗くなるまで散策。。。。
灯りのない所は薄暗くて不気味ぃぃぃ~~なんかいそう~~
で柄にもなくドギマギしたわ。。。。
P1740128_convert_20160402222959.jpg
ここはナイター球場?  明るすぎっっっ

さてさて本日のお目当て枝垂れ桜ぁぁぁ~~
P1740143_convert_20160402223943.jpg
綺麗だねぇぇ~~豪華だねぇぇ~~
P1740160_convert_20160402224033.jpg
ねぇぇぇ~~聞いてるのぉぉぉぉ~~

ここねぇオバケが出るらしいよぉぉぉ~~
P1740161_convert_20160402224747.jpg
出たぁぁぁぁ~~~~

P1740178_convert_20160402224903.jpg
なんだMr.Gutleyかぁぁ~~


なんてねっっっ
去年ここでの撮影で光が足らず残念な思いをしたので
懐中電灯を持ってきましたがっっっ
いい迷惑だったわねっっごめんごめん。。。。。







Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。






人間一度楽を覚えるとこれだよ。。。。。のいい例がこれ。。。。
P1740460_convert_20160402213942.jpg
もはや下りも上りも階段ではなくエレベーターにのることを
覚えてしまったMr.Gutley。。。。。
P1740473_convert_20160402214027.jpg
Chaperoneも楽ちん♪




関連記事
