20:00:04
03

夜桜と夜食と妖怪

はぁぁぁ~~昨日の夜から今日の朝にかけて雨が降り
今日予定していたアスレチックの夜桜とポニー牧場の花見は
できなくなってしまったわ。。。。残念無念
来週までなんとかもってほしいわねぇぇぇ桜。。。

さて昨日の話しのつづき。。。。
枝垂れ桜を観賞した後は
何も食べずにお留守番してくれていたMr.Gutleyへのお詫びもかねて
夜食をいただきましょう~~
P1740191_convert_20160402232505.jpg
唯一テーブル席のあるお食事処。。。。
テーブルも丸々空いていて心置きなく食べられそうよ♪

メニューはこんな感じ。。。。。↓↓
P1740182_convert_20160402233029.jpg
選んだのは焼き鳥4本セット。。。。小腹って。。。何??
P1740186_convert_20160402233401.jpg
食べる気マンマンですっっっ
P1740211_convert_20160402234618.jpg
P1740213_convert_20160402234658.jpg
牙をむきだす不気味な妖怪。。。。。
P1740217_convert_20160402234728.jpg
P1740232_convert_20160402234845.jpg
ナニガナンダカヨウカイ。。。。。。
P1740241_convert_20160402235002.jpg
美味しいねっっ
P1740257_convert_20160402235048.jpg
P1740259_convert_20160402235142.jpg
ヘンゲンジザイヨウカイ。。。。。
P1740260_convert_20160402235238.jpg
P1740261_convert_20160402235313.jpg
最後の一口ぃぃぃぃ~~~
P1740289_convert_20160402235411.jpg
P1740306_convert_20160402235640.jpg
食べる瞬間妖怪になってしまうMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~(泣)
飛びついてパクつくからね。。。。。。ブレブレ。。。。

さてそれでは今日の目的は果たしたので帰りましょう。。。。。
P1740310_convert_20160403005707.jpg
食べ足りない感じですかっっっ
この時間のは作り置きの冷え冷えしたのしかないですからね
食い意地張っても後悔するだけですよっっっ
なので帰りましょう。。。。
P1740344_convert_20160403010842.jpg
名残惜しいようですね。。。。。
P1740384_convert_20160403010614.jpg
名残惜しいのはChaperoneも同じ。。。。。。
P1740416_convert_20160403125003.jpg
帰ると言っておきながらカメラがしまえずパシャパシャ。。。。。

そんでもってよくあるMr.Gutleyの得意技Uターン。。。。。
P1740428_convert_20160403010200.jpg
ここまで戻ってきちゃったよっっっ
こんな調子なもんだから公園に忘れものして取りに戻る時はとても協力的です
↑↑ブツの入ったバッグを相変わらずよく忘れてしまうんだなぁ。。。。


明日もまた来るからねぇ今日のところは帰りましょう。。。。。
P1740445_convert_20160403005925.jpg
ねぇねぇ聞いてるぅぅぅ~~~

寒いよぉぉぉ~~早く帰ろうよぉぉぉ~~の泣き落としっっっ

やれやれっっっっ
P1740458_convert_20160403010425.jpg
やっと帰る気になってくれたようですよっっっっ
ちょっとばかし遠回りになる道ですけどねっっっっ


Mr.Gutleyが連れて来てくれるから夜桜も楽しめるわけで。。。。。
明日の下見も兼ねられるしね
文句は言いませんよっっっブツブツッッ





Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。







駅の階段は上り下りせずエレベーターにのることを
覚えてしまったMr.Gutleyなんですがっっ
好きな階段もあるんだよ~~
P1740507_convert_20160402214211.jpg
なんとか言いきかせてこれ以上近づかせませんがっっっ
もしも中に入れたら何するのかなぁ~~
パックに入ったお肉やお魚よりお惣菜売り場にくぎ付けになりそう(笑)


こちらは駅のホームが気になるMr.Gutley。。。。。。
P1740499_convert_20160403005815.jpg
帰るって言ったって風が吹いていようが寒くなってこようが
気になるものは気になって無視できないMr.Gutley。。。。。
もうじき信号が変わるから早く渡っちゃおうなんて気もないし。。。。。
なかなか真っ直ぐ帰れませんのよっっっっっ








関連記事
