20:00:59
04

オカマちゃんの日

今日4月4日は「オカマの日」ですねっっっ

日本国内では25人に1人がオカマちゃんなんだとか。。。。
意外と多いよねぇぇ
昔の職場にもそういう疑惑のある人や
言われればそうかも~みたいな人はいたけど
カミングアウトしてる正真正銘の人にはまだ会ったことがないよ。。。
テレビで見るオネェマン。。。。
本物と会いたいなぁ~~なんて秘かに思っていますっっっ

わんこさんは去勢されちゃう子も多いから
人間の比じゃなくオカマちゃんはかなり多そうねっっっ

去勢手術は反対派のChaperone。。。。。
よそ様の大事なお嬢様を無断で孕ませるなんて心配は今時ないし
病気の予防になるからタマ取っちゃいましょうなんてさぁ
虫歯予防になるから歯を全部抜いちゃいましょう
ってのと同じくらい野蛮な行為だと思うんですよ
アンジーさんが遺伝的に乳がんになる確率が非常に高いことがわかり摘出手術を受けましたが
若いうちはともかく中年以降は生活習慣による所が大きい病気ですから
それは違うなぁ~~と思うんですよっっっ
有名人が広告塔になって予防医学という名の愚行がもてはやされるのでしょうかねっっ
新たな分野に活路を見出して医療機関はウハウハかしら(爆)

去勢するとおとなしい性格になるというのもメリットとして謳われていますが
それってロボトミーと同じじゃないですかっっ
わんこさんとの信頼関係を根底から覆すような裏切り行為だと思いますよっっっ


Mr.Gutleyは結石で尿路が閉塞し手術をした際に
タマタマが腫れてこのままだと壊死してしまう可能性もあるからと
やむを得ず取ることになってしまったのですがっっ
獣医の言うことを鵜呑みにして大事なうちの子を丸投げにしてしまったことが
今さらながら悔やまれますっっ


ごめんねぇぇぇMr.Gutley。。。。。。
P1750467_convert_20160403234704.jpg
タマはなくても男子だとアピールしたいようですねっっっ

Mr.Gutleyがオカマになってメリットがあるとしたら。。。。。(↑↑完全無視)
今となってはなんの躊躇もなくガーリーなお洋服を着せられることかしらね(笑)

ラブリーなぐう太君はきっとレースもリボンもピンクもフリフリも
可愛く着こなせたと思うのですができなかったなぁ。。。。。
立派なものがついていましたから。。。。

Mr.Gutleyも可愛いお顔をしている時は。。。。
P1750479_convert_20160404000619.jpg
ほらぁぁぁぁ~
P1750480_convert_20160404000427.jpg
ピンクがとっても似合うんですよぉぉぉ~~

こんな顔の時は。。。。。。。
P1750583_convert_20160404001913.jpg
女装したおっさん。。。。。(爆)

P1750618_convert_20160404002117.jpg
いつものパターンだったらこの後ごちそうが出るところなんですがっっっ
何もご用意しておりませんのっっっ
P1750620_convert_20160404002802.jpg
お花見に行くつもりだったのでごちそうの材料用意してないのよっっ
P1750548_convert_20160404003018.jpg
うそをついていいエイプリルフールは3日前でしたよっっっ
P1750562_convert_20160404003100.jpg
ごめんなさいねっっっ
勝手にオカマにしたくせにお祝いもしないなんて。。。。。

ユザワヤの移転セールでチュールレースを激安でゲットして
↑↑1mで200円だよっっ
ちょっと遊んでみたかっただけなんだぁ~~

いつかこれでバレエの衣装を作るから許してぇぇぇ~~
P1750519_convert_20160404004639.jpg
ちょっと嬉しそうなMr.Gutleyでしたぁぁぁぁ~~~



世界中のオカマちゃんに幸せあれっっっ







Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





ごちそうじゃないご飯。。。。。
P1750461_convert_20160404005254.jpg
それでもOKなMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~

相変わらず野菜が高いですねっっっ
創作意欲を刺激するような食材もないのでがんばって作る気しないわよ~~






関連記事
