20:00:53
05

夜桜にうっとり

4月3日。。。。
一度は断念したお花見なんですがっっっ
アスレチックで夜桜のライトアップをするというので
行ってきましたぁぁ~~

昼間は入場料800円が必要なんですが
夜は無料ぉぉぉ~~もちろんアスレチックでは遊べませんがっっ

P1750796_convert_20160404202415.jpg
すごいっすごぉぉぉぉいっっっ来てよかったよぉぉぉ~~
3日連続の花見なんて家人には呆れられたけれど。。。。。。
見なきゃ損でしょっっっっこれっっっ

このお方も。。。。。。
P1750734_convert_20160404202041.jpg
しっかりお花見してるよねっっっうっとりっっっ


P1750741_convert_20160404210609.jpg
ねぇぇぇ~キレイだねぇぇぇ~

でもねぇぇぇここも出るらしいよっっっオバケ。。。。
P1750770_convert_20160404203501.jpg
出たぁぁぁぁ~~
顔の下からライトを当ててこんな遊びしたなぁ。。。。。


出たぁぁぁぁ~~~闇に浮かぶ白い犬。。。。。。
P1750788_convert_20160404211959.jpg
全然浮いてないしぃぃぃ(笑)


出たぁぁぁぁ~~~
P1750819_convert_20160404204106.jpg
お口から涙がぁぁぁ~~

P1750832_convert_20160404212651.jpg
いくらなんでも出過ぎでしょっっっ



来年までにもっと明るい懐中電灯を用意しとこっっっとっ






Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。




P1750877_convert_20160404212559.jpg
スポットライトを浴びるMr.Gutleyでしたぁぁぁぁ~~~



関連記事
