--:--:--
--


20:00:16
06

真っ直ぐ帰れないっっっ

昨日のつづきです。。。。

去年見逃してしまって今年はとても楽しみにしていた
アスレチックの夜桜を見られて大満足ぅぅぅ~~
今回が初めてなんて。。。。。今までホントもったいないことしたなぁ。。。。

帰り道に通った公園のピクニック広場は
花見客で大盛況でしたよ。。。。
P1750857_convert_20160405210323.jpg
夜桜だけ見て帰るつもりでいたのですがっっっ
小腹にやさしい屋台も今日は開いているじゃないですかっっっ
P1750891_convert_20160405204425.jpg
選択の余地なくバナナクレープに決定ぇぇぇぇ~
注文してから作ってくれるのですが思いのほか早くてびっくりっっ
P1750907_convert_20160405204615.jpg
ほらほらバナナクレープだよぉ~~

もはや夜桜にはつきものの。。。。。
P1750926_convert_20160405203926.jpg
オバケ。。。。でたねっっっ(笑)
P1750939_convert_20160405205001.jpg
あれっっMr.Gutleyだぁぁぁ~
あげますよっっあげますよっっっ
Chaproneが食べているところガン見しているMr.Gutleyの姿を見て
「食べたいよねぇクレープ食べたいよねぇ」って代弁してくれたお姉さんがいましたよっっ

P1750936_convert_20160405211236.jpg
お祭りで初めて買ったクレープ。。。。
クレープ生地がふわふわで美味いじゃないかぁぁぁぁ~~
またひとつ今度の楽しみが増えたなぁ

それでは名残惜しいですが帰りましょう。。。。。
P1750943_convert_20160405204105.jpg
そうそう桜をじっくり見てからねっっっ
P1750949_convert_20160405205755.jpg
後ろ髪引かれますわねっっっ桜に屋台。。。。。

でも来週もまだ楽しめるはずだから帰りましょう。。。。。。


5分くらい歩いてから大事な忘れ物に気付きましたよっっっ
アスレチックでも忘れたのにルンルンしすぎて気が緩んでしまったようだわっっ
しっかしホントよく忘れるのよねぇぇ
忘れるけれどちゃんと気づくからすごいよっっ



クレープを食べたベンチまで戻り忘れ物を無事回収~~
P1750954_convert_20160405205507.jpg
桜が綺麗でまっすぐ帰れませんよっっっ
お昼間とは違った幻想的な光景だよねぇぇぇぇ
P1750957_convert_20160405203833.jpg
花より団子。。。。花より雑草がお好きな方ですのでねっっっ

この道を奥に真っ直ぐ行くと一番遠い帰り道になるので
反対側になんとか誘導できたのはいいのですがっっっ
P1750958_convert_20160405205615.jpg
あぁ~また屋台の方へ行こうとしているよっっっ
これじゃエンドレスになっちゃうってばぁぁぁ~~


来週もまだ楽しめるはずだから帰りましょう。。。。。。




Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。






P1750845_convert_20160405211829.jpg
おやつに視線集中ぅぅぅ~~~のMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~


おやつとライトとカメラ。。。。。
手が3本ほしいと思ったChaperoneでしたぁぁぁ~


ヘッドライトって手もあるわねっっっかなり恥ずかしいけど。。。


関連記事
