20:00:58
08

Happy Easter♪

前回のつづきです。。。。

イースターのスペシャルメニューの説明の後は
お待ちかねのお楽しみのお食事タイム♪
P1730276_convert_20160407205428.jpg
もっと詳しく知りたいわけないわねっっっお終いですよ
お耳がよだれかけになっちゃってますがいいとしましょう。。。。


でわでわさっそくうさぎちゃんの大好物。。。。にんじんんんんん
P1730280_convert_20160407205918.jpg
P1730281_convert_20160407205944.jpg
じっくり茹でてからラムと一緒に焼いたからやわらかいでしょ
甘いでしょっっ家人のおすそ分けの無農薬のにんじんだよ

お次はゆでたまごぉぉぉぉ~~これもりっぱなたまご料理よねっっ
P1730308_convert_20160407210057.jpg
今回はおでんのおすそわけのときみたいに歯型はついてないよぉぉぉ~~
P1730311_convert_20160407211426.jpg
このお方ゆでたまごの白身だけおすそわけすると口から出すのよっっっ

メインのラムチョョョョョップッ
P1730315_convert_20160407231021.jpg
P1730322_convert_20160407233858.jpg
P1730338_convert_20160407211646.jpg
P1730352_convert_20160407231126.jpg
なかなか食いちぎれませんねぇぇぇ
でもそんなことであきらめませんよねっっ
P1730353_convert_20160407231154.jpg
P1730368_convert_20160407211517.jpg
仕切り直し。。。。。。
P1730415_convert_20160409095947.jpg
P1730377_convert_20160407205729.jpg
P1730424_convert_20160407231338.jpg
ただラムをかじって戯れているように見えますが
10コマ後には。。。。。。
P1730441_convert_20160407210223.jpg
がっつり行きました。。。。。。
P1730444_convert_20160407210338.jpg
骨にへばりついたお肉はChaperoneがこそげおとしてあげましたよ


あとは食べやすくカットしてスープをかけてセルフで召し上がれっっっ
P1730446_convert_20160408000038.jpg

あっという間に。。。。
P1730470_convert_20160408001203.jpg
ごちそうさまでした。。。。。。。


デザートもあるよ♪


つづきます。。。。。。



Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





せっかくなので。。。。。
よだれかけとなってしまったバニーちゃんのお耳を
正しい位置に戻して召し上がっていただきましょう。。。。。。
P1730450_convert_20160408000120.jpg
「どうぞ」と手で指し示して言わないと「お待ち」したままの良い子なんですよ
最初に「待て」を言わない時はすぐ食べちゃうけど。。。。

P1730451_convert_20160407211723.jpg
だめだこりゃっっっ

お食事ちゅうのMr.Gutley。。。。。。
P1730466_convert_20160407211816.jpg
腿がスゴイでしょぉぉぉ~~筋肉自慢(笑)



関連記事
