20:00:49
09

Sweet Easter♪

ハラハラと舞い落ちる桜の花びら
ハラハラとハラハラと頭上から音もなくハラハラと
一陣の風が地面に吹き付けて花びらが走り寄る
ヒラヒラと戯れるように足元で花びらが舞う
見上げれば桜の花の向こうにキラキラと太陽が輝き
祝福されているような晴れがましい気分
フラワーシャワーを浴びる花嫁のように
満面の笑みで花びらを受け止める祝福を受け止める


祝福されていると感じることはとても幸せだ
あなたもわたしもこの世にあるすべてのものが祝福されている
幸福は必死になって探したり追い求めたりしなくてはならない
入手困難な稀有なものではけしてなく
ましてや手に入れた瞬間泡のように消えてしまうものでもない
あなたもわたしも幸福と共に生まれ
幸福と共に日々生きていることに
気付くだけでいい感じるだけでいい

桜散る季節
天からの祝福を感じてみませんか?!



さてさてお楽しみのイースターのデザートタイム。。。。。
P1730545_convert_20160408231148.jpg
お待ちかねですねっっっ
「Chaperone食堂」 ではお食事後すぐデザートは出てこないんだなっっ
夜ご飯とおやつのスープを準備して冷蔵庫にしまい
お鍋やら食器やらの後片付けをしてからデザートの準備をしますので
だいたいいつも2時はまわるわねっっっ
P1730549_convert_20160408231238.jpg

でわでわさっそく記念撮影ぇぇぇ~~~
P1730507_convert_20160409171020.jpg
「なんで?」と問われれば。。。。。
それは「イースターだから」としか答えようがないわ。。。。

でもねデザート用の甘い目玉焼きなんだよ♪
P1730519_convert_20160409172024.jpg
甘い卵焼きを好む人は多いみたいですよっっ

P1730521_convert_20160409173232.jpg
さぁ~~どうでしょうねぇぇ~~
食べて確かめてみたら!?

まずは黄身からどうぞぉぉぉぉぉ~~~
P1730555_convert_20160409174400.jpg
Chaperoneは目玉焼きは白身を先に食べて黄身は後から食べる派だけど
このお方は白身だけ食べるのは嫌みたいなんですよっっ
P1730557_convert_20160409170041.jpg
P1730558_convert_20160409170112.jpg
P1730559_convert_20160409170143.jpg
P1730563_convert_20160409170258.jpg
美味しいとわかれば2口めは。。。。。
P1730567_convert_20160409165946.jpg
喜んで♪
P1730568_convert_20160409170336.jpg
P1730570_convert_20160409170446.jpg
P1730571_convert_20160409170838.jpg
大絶賛!!!
P1730572_convert_20160409170649.jpg
白い口が笑ってるわけではなくてフォークが白いんだけど。。。。可愛い
P1730584_convert_20160409171909.jpg

美味しくないわけがない
イースターの甘い目玉焼き。。。。。
P1730476_convert_20160408211200.jpg
黄身はマンゴー
白身はいつもの水切りヨーグルトクリームでしたぁぁぁぁ~~~
その昔雑誌から切り抜いたデザートの写真を思い出して再現してみました
レシピは不明なので自己流。。。。。




まだっっっつづくのだぁぁぁ~(汗)




Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。






「何しとっと?」
P1730478_convert_20160409184932.jpg
(爆)
P1730491_convert_20160409185015.jpg
お耳が前に倒れちゃって見えないわねぇぇ(笑)
P1730502_convert_20160409165831.jpg
怒った顔も可愛いMr.Gutleyでしたぁぁぁぁ~~~


100均の大型店舗に言ったらイースターグッズあったねっっ
なんだかんだ忙しくて行けなかったわ。。。。。



関連記事

Tag:わんこの手作りおやつ イースター