--:--:--
--


22:00:38
20

優しい視線

咲き誇る綺麗な桜とMr.Gutleyの写真を
夢中になって撮っている時は気付かないのですが
後から写真をPC画面で確認して見ると。。。。。
P1740603_convert_20160419205911.jpg
( ^)o(^ )笑顔がこっちを見てる。。。。。
P1750374_convert_20160419205647.jpg
にこにこしてこっちを見てる
肝心のMr.Gutleyはあさってのほうを見ていますがっっっっっ
P1750376_convert_20160419205517.jpg
満面の笑顔を浮かべて見ているよ
肝心のMr.Gutleyは仏頂面ですがっっっっっ

Mr.Gutleyは背を向けているのにねっっっ
後姿の方が可愛いのはチビッ子の頃だけですよ(笑)


嬉しいなぁぁぁ~~~
Chaperoneの大切なMr.Gutleyを可愛いと想ってくれて。。。。。


積極的な方なら声をかけてくださって
Mr.Gutleyをなでてくれますがっっっ
遠目で見ていて可愛いなぁと想ってくれている人も
以外と多かったりするのかもしれませんね


お昼間Mr.Gutleyとお散歩していると
信号待ちの車の窓からにこにこしてMr.Gutleyを見ている人に
気付くことがあります

ただ外を歩いているだけで
誰かをHAPPYな気分にさせてあげられるなんて
Mr.Gutleyってすごいなぁぁぁ~~


Chaperoneもよそ様のわんこさんを見てHAPPYな気分になることがよくあります
BUHIさんを見られた時はLUCKYYYYYY
幸せそうな嬉しそうなわんこさんを見るとHAPPYYYYY
わんこさんにはみんなそういう素晴らしい能力があるのよねっっ


まぁ~世の中。。。。。
犬が嫌いとか怖いとか思っている人が存在することも忘れちゃいけませんけどねっっっ



P1750348_convert_20160420204112.jpg
熊本のみんなに届けてあげたいねぇ。。。。
とは言っても現地に行くのは無理ですので祈って想いを届けましょう。。。。
P1750225_convert_20160420204345.jpg
P1750268_convert_20160420204254.jpg


Chaperoneはあえて地震の被害を伝える映像は一切見ないことにしましたよ
それより善意の輪が広がる様子を見守りたいと思いますっっ


コンビニの募金箱にもお札がギュウギュウつまっていますよ
つり銭を募金する人も多いと思いますが
数える手間を考えると少額のジャリ銭は控えたほうが親切じゃないかな。。。。






Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





帰り際公園の出口付近での撮影。。。。。。
P1750435_convert_20160420205600.jpg
帰りたくなさそうなMr.Gutley。。。。。。毎度毎度のことなんですがっっっ

そして。。。。。
P1750446_convert_20160420205457.jpg
勝手に戻ろうとするMr.Gutleyでしたぁぁぁぁ~~~
これもいつものことなんですがっっっ


人がいっぱいいるから余計帰りたくないのでしょうねっっ


関連記事
