--:--:--
--


20:00:20
10

続・気難しいお方

イースターデザートタイムのつづきです。。。。。。


「何しとっと?」
P1730645_convert_20160409200255.jpg
うなだれるうさぎ。。。。。。(爆)

何をしているかというと
床に転がり落ちたか意図的に口から吐き出したいちごを食べているの図

この春はいちごを喜んで食べるのでまるごと1粒あげてみたのですよ
P1730616_convert_20160409225942.jpg
クリームもちょっとつけてねっっっ
P1730621_convert_20160409230037.jpg
一瞬微妙な表情も浮かべましたがっっっ
P1730643_convert_20160409230301.jpg
美味しそうに頬張ったよぉぉぉぉ~~

よかったぁ~~と思った直後
いちごがお口から飛び出して。。。
P1730645_convert_20160409200255.jpg
↑↑この図。。。。。。
結局食べられずに。。。。。
P1730660_convert_20160409230909.jpg
だって。。。。

こんな風に文句をいう理由もなんとく想像がついてきましたが
真偽のほどはまたいつか検証してみたいと思います。。。。


齧ってはみたものの噛み切れずに虚しく残った切れ目。。。。
フォークで切ってあげましょう。。。。。
P1730662_convert_20160410085047.jpg
よしよしっっいちごは食べたいようですねっっっ
P1730664_convert_20160409201549.jpg
こんなに大口開けられるのにいちごが大きいと文句をたれるのは
納得いかないかもれませんがっっっ
P1730665_convert_20160409201635.jpg
そとこれとは別問題なんですよねっっっ
P1730667_convert_20160409230652.jpg
美味しい大きさというのは確かにあるよねっっっ
美味しい切り方というのも確かにあるよねっっっ



Chapeoneもいちごは丸ごと齧るより切った方が好きだし
きゅうりも薄くスライスしたのが好きだなぁ。。。。
スイカもかぶりつくよりスプーンで食べたい。。。。。。
あっっっ別にお上品ぶっているわけじゃありませんのよっっっっオホホホホ





Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。




フォークをきれいになめてくれるMr.Gutley。。。。。
P1730778_convert_20160410003115.jpg
この子ったら鼻くそくっつけてても可愛いだろうなぁ~~(笑)


Chaperoneの手についたクリームをなめてくれるMr.Gutley。。。。。
P1730834_convert_20160409200627.jpg
ぺろんぺろんぺろんぺろん。。。。。丁寧になめてくれます。。。。。
P1730836_convert_20160409200443.jpg
地肌にたどりつき顔をしかめるMr.Gutleyでしたぁぁぁぁ~~


ババァの手は塩辛っそうだよねっ(爆)




関連記事
