20:00:39
11

同じ顔に見えますか?

イースターのお話はひとまず前回で完結の予定ではございましたがっっっ
可愛い写真が撮れ過ぎて終われませんわよぉぉぉ~~
お蔵入りになんてもったいなくてできないわよぉぉぉ~~

だってだってMr.Gutleyの美味しいお顔って最高に可愛いんだもん
よそさまのわんこさんの美味しい顔も大好きで2度見どころか3度は見るねっっっ

そんでもって光の加減が良いとブレブレ写真が減って
決定的瞬間がしっかり捉えられるんだもん
しかも連写ですからねっっっいっぱいあるよぉぉぉ~~

あっっ夜桜だけ先にアップしたのは写真選ぶのが楽だったから。。。。(笑)


イースターの甘い目玉焼きの黄身を食べた後はいちごもねっっっ
P1730599_convert_20160410100624.jpg
(このスライスしたいちごの数)×(美味しいお顔フルセット)
⇒どんだけ撮れるんだぁぁぁ~~~


さていってみよぉぉぉぉぉ~~~
P1730679_convert_20160410094744.jpg
P1730684_convert_20160410213206.jpg
P1730685_convert_20160410094857.jpg
P1730686_convert_20160410094934.jpg
P1730694_convert_20160410212626.jpg

P1730695_convert_20160410094035.jpg
P1730696_convert_20160410094123.jpg
P1730697_convert_20160410094211.jpg
P1730698_convert_20160410094255.jpg

P1730714_convert_20160410213852.jpg
P1730716_convert_20160410213937.jpg
P1730741_convert_20160410214143.jpg

P1730757_convert_20160410085534.jpg
P1730758_convert_20160410212743.jpg


みんなはどのお顔が好き??

え゛っっっ
全部同じ顔に見えるって!?


Chaperoneは全部好きぃぃぃぃ~~
スライドショーより
こうして並べて見るのが好きなのよっっっっ
この記事何回見ることになるのかしら。。。。。


昨日お花見で撮ってきた写真も半分にも絞れなかったわ。。。。。
ますます写真が選べなくなったChaperoneでしたぁぁぁ~~



Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。







いちごを確認するMr.Gutley。。。。。。
P1730607_convert_20160410094422.jpg
お皿をきれいにしてくれるMr.Gutley。。。。。。
P1730798_convert_20160410095113.jpg
お世辞にも可愛いとは言い難いんだなっっっっ


でもこの落差がまた好きだったりするんだけど。。。(爆)


いつもこんな下までスクロールして見てくださってありがとう♡

関連記事
