20:20:53
12

さくらまつり始まる

この前の日曜日でとうとうさくらまつりも終了してしまいましたがっっっ
最初から順を追ってお送りしていきたいと思いますっっっ

3月26日(土)の公園。。。。。
前日夜のお散歩でMr.Gutleyに連れてこられて下見済み
メインの桜は一分咲きっっっ
それでもお楽しみがあるんだよねぇぇぇぇ~~~

公園に着いたらMr.Gutleyの写真もそこそこに。。。。
P1720629_convert_20160411000109.jpg
たったの↑↑これ1枚だけ撮って
いそいそと目当ての屋台を目指すChaperone。。。。。。

さっさと買ってさっさと食べる場所を確保し。。。
P1720631_convert_20160411001609.jpg
さっさと記念撮影ぇぇぇぇ~~
P1720634_convert_20160411001921.jpg
スライストマト入りで500円(喜) 翌週来たら600円になってたよっっ

pP1720641_convert_20160411003113.jpg
本気で撮影を始めるのは自分が食べてからっっっっ

肉片を1枚振りかざし。。。。。。
P1720653_convert_20160411204648.jpg
咲いていない桜を背景に記念撮影ぇぇぇ~~

はいっっあげるっっ
P1720664_convert_20160411204113.jpg
P1720665_convert_20160411204210.jpg
P1720667_convert_20160411204355.jpg
P1720668_convert_20160411204427.jpg
P1720670_convert_20160411204459.jpg
美味しいねっっっやっぱ屋台はケバブサンドが安心の美味しさ

もう1枚振りかざし。。。。。
P1720684_convert_20160411205457.jpg
屋台と記念撮影ぇぇぇぇ~~

どれが桜でどれが紅葉かわかりませんがっっっ
P1720701_convert_20160411205655.jpg
桜はまだだねぇぇぇ~~

ポタポタが止まりませんのであげましょう。。。。。
P1720718_convert_20160411205011.jpg
ケバブサンドを美味しくいただいたら本日の目的は完遂っっっっ


屋台が出ていてお客さんがいると
桜は1分咲きでも全然楽しいもんですねっっ








Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。






P1720672_convert_20160411204538.jpg
いつもありがとう。。。。。感謝の気持ちですっっっ



Mr.Gutleyって大物は下向いて食べるんだよねぇ。。。。。





関連記事
