20:00:49
13

桜だけが花じゃないっ

ケバブサンドさえ食べられれば公園に来た甲斐があったってもんの
3月26日の公園。。。。。。

先週から始まったさくらまつりなんですが
P1720983_convert_20160411225834.jpg
3月22日に開花宣言されたものの寒い日が続いてつぼみが開きません。。。。
P1720984_convert_20160411230332.jpg
そのまま帰っちゃってもいいくらいのものなのですがっっ

翌日は春の到来をお祝いする日でもあるイースターですし
春の訪れを告げる何かいいものを見逃すのはもったいないので
公園内を一周してみることに。。。。。
P1720986_convert_20160411231158.jpg
5分咲きくらいの桜と。。。。。
P1720992_convert_20160411230908.jpg
うぐいすもどこかで鳴いていましたね
P1720994_convert_20160411231356.jpg
桜の季節になると春がやっと来たと実感しますね
P1720993_convert_20160411230941.jpg
お天気が良いと春って言うだけでなんだか嬉しくなりますねっっ

先々週はみんなでVサインして整列していたチューリップは。。。。
P1720734_convert_20160412204129.jpg
ぐ~んと伸びて蕾が顔を揃えましたよ
P1720750_convert_20160412203900.jpg
お花が咲くのももうじきですね

水仙と雪柳がきれいですよ。。。。
P1720792_convert_20160412203728.jpg

ねぇねぇこっちの雪柳はもっと見事だよ。。。。。。
P1720827_convert_20160412205014 - コピー
あっっっごめん。。。。。白は膨張色だったわねっっっっ(笑)

あっちにも。。。。。。
P1720891_convert_20160412204920.jpg
あっちにいたフレブルさん?ボステリさん?目ざとく見つけたMr.Gutley。。。。。。
珍しくワンワン吠えまくってお近づきにもなれなかったわよっっっ(涙)

黄色のお花も咲いてるよぉぉぉ~~
P1720869_convert_20160412211003.jpg
あれっっっ黄色も膨張色だっけっっっっ

寒色系ブルーのお花もかわいいよっっっ
P1720907_convert_20160412211120.jpg
影響力のない小さなお花ですから。。。。。
てか背景が何色だろうとMr.Gutleyが膨張して見えるのとは無関係だわねっっっ


しばらくスルーしていたお寺には。。。。。。
P1730163_convert_20160412212940.jpg
可愛いつばきが展示されていました。。。。。

P1730200_convert_20160412213649.jpg
この色合い。。。。。。
うずまきのペロペロキャンディとか
マーブルのストロベリーヨーグルトアイスとか
甘くておしいものをなにか連想しませんか?



そういえば小腹が空いたわねっっっっ
ってことでつづきます。。。。。。





Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。




お立ち台がマイブームのMr.Gutley。。。。
P1720774_convert_20160412210603.jpg
いそいそとのぼり。。。。
P1720775_convert_20160412210714.jpg
いそいそとまがり。。。。。
P1720778_convert_20160412210743.jpg
そう言われても逆光だしぃぃぃぃ~~~撮ったけど。。。。

こっちは。。。。。。画にならないしぃぃぃ~~~
P1720847_convert_20160412211908.jpg
とりあえずここで写真を撮ればいいと思っているMr.Guteyでしたぁぁぁぁ~~~






関連記事
