20:00:56
14

さつまスティック

お花見屋台のおやつと言ったら
去年も美味しいお顔がたくさん撮れた⇒これこれ
P1730024_convert_20160412230034.jpg
さつまスティックゥゥゥゥ~~~

作り置きして冷めたのはあんまり美味しくないのよねぇぇぇ
ってことでおすそ分けは大判振る舞い。。。。。
P1730052_convert_20160412231518.jpg
P1730053_convert_20160412231553.jpg
P1730054_convert_20160412231622.jpg
P1730055_convert_20160412231649.jpg
P1730056_convert_20160412231717.jpg
P1730057_convert_20160412231825.jpg
P1730058_convert_20160412231927.jpg
P1730060_convert_20160412231958.jpg
P1730061_convert_20160412232335.jpg
P1730062_convert_20160412232445.jpg
P1730064_convert_20160412232031.jpg
思わずにんまりしちゃうのねっっっ


喜んで食べてくれて「あげ甲斐」がありますがっっっ
そんなに簡単にはあげられれませんよっっっっ
可愛い写真撮りたいしぃぃぃ~~
P1730076_convert_20160412230231.jpg
長ぁぁぁ~~い涙がぁぁぁぁ~~びよよよぉぉぉ~~ん
P1730085_convert_20160412233230.jpg
もういい加減限界のようですねっっっ
P1730094_convert_20160412230329.jpg
P1730095_convert_20160412230555.jpg
P1730096_convert_20160412230659.jpg
P1730097_convert_20160412230743.jpg
P1730098_convert_20160412230813.jpg
P1730099_convert_20160412231148.jpg
P1730100_convert_20160412231322.jpg
P1730101_convert_20160412231349.jpg
ごちそうさまでした。。。。。

あぁぁぁ~~またしてもベンチが汚れちゃったわねっっっ
P1730110_convert_20160412231431.jpg
これがお天気雨だとしたら。。。。。
雨雲はあなたですからぁぁぁぁ~~~


フキフキして逃げるように立ち去りました。。。。。。







Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





行き倒れの犬。。。。。
P1730212_convert_20160412232625.jpg
今日は日差しが強かったからお疲れちゃんかしら。。。。。
P1730213_convert_20160412232758.jpg
梃子でも動きませんよっっっ


やっべぇぇまたいつもの忘れ物しちゃったよぉぉぉ~~
お願い大至急忘れ物取りに付き合ってぇぇぇって言ったらさぁ
喜び勇んでスタコラ公園に戻りましたよっっっ

忘れ物を回収してついでに初登場の屋台で中華街のえびせん買いました。。。。。
P1730214_convert_20160413204556.jpg
カサコソ気を引いてお家に帰りましたとさっっっ

紐でくくってあるからはさみがないと開けられなくて
公園でちょっとつまみ食いっていうのがしにくいのが難点ねっっ





関連記事
