--:--:--
--


20:00:53
15

屋台のえびせん

初登場の屋台で中華街のえびせん買って。。。。。
P1730214_convert_20160413204556.jpg
カサコソ気を引いてお家に帰ってきましたよっっっ

ホントはちょっと公園で味見もしたかったのだけれど
結んであるひもがほどけないので断念しましたっっっ

それではさっそく召し上がれっっっ
P1730843_convert_20160413213928.jpg
丸々1枚いってみよっかぁぁぁ~~~
P1730844_convert_20160413213540.jpg
P1730866_convert_20160413214007.jpg
P1730867_convert_20160413214049.jpg
パリパリいい音がしますねっっ
P1730868_convert_20160413214126.jpg
Mr.Gutleyの弱い顎力でも楽勝で噛み砕けますよ

しかし。。。。。
P1730893_convert_20160413214306.jpg
見ての通りですっっっっ
P1730894_convert_20160413232804.jpg
えびせんを丸々あげるとこうなるっっっっ(笑)


公園でもえびせんの大きな袋を手にして歩いている人は結構いましたが
食べている人は少なかったなぁ。。。。。。
なにせ一度開けたら元に戻せないかも~~なんだもの。。。。
全部その場でシェアして食べられる人はいいけれど
そうじゃなきゃはさみと輪ゴムかなんかが必要だわよっっっっ



急いで食べないとシナシナしちゃうかなと思いましたが
1週間くらい過ぎてもパリパリ食べられましたよ







Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





いつも見てくれて。。。。。
P1730899_convert_20160413213411.jpg
深々と最敬礼のMr.Gutley。。。。。。。。。





御承知のことと思いますがっっっ
P1730900_convert_20160414204930.jpg
こんなもんすっっっっ(笑)







関連記事
