23:10:12
16

春爛漫桜づくし

1分咲きの桜から1週間
晴れて暖かくなったり雨が降ったり寒くなったりで
やきもき過ごした1週間。。。。。

4月2日の公園は。。。。。。
P1740558_convert_20160416155037.jpg
お寺の樹齢130年を超える桜が見事に満開
P1740561_convert_20160416155128.jpg
桜も若い子はピンクで老けると白くなると聞きましたがまだまだ若いわね
P1740578_convert_20160416155849.jpg
みんな記念写真撮っていますよ
うちもうちも~~~
P1740620_convert_20160416160051.jpg
アップ過ぎるでしょぉぉぉ~~~
P1740610_convert_20160416160013.jpg
ビミョョョョョ~~~
P1740636_convert_20160416161055.jpg
きれえきれえぇぇぇ~~

ピクニック広場は花見客でいっぱい。。。。。。
P1740759_convert_20160416205351.jpg
P1740763_convert_20160416205137.jpg
してみたいねぇぇぇぇ大きなリュック背負って来なくちゃだわよっっっ

アスレチック前の広場。。。。。。
P1740781_convert_20160416161850.jpg

お隣の市の公園にも足を延ばしてみましたよ。。。。。。
P1740792_convert_20160416210946.jpg
ずっと運動場だと思っていたのよねっっっっ
P1740798_convert_20160416211439.jpg
確かに体育館もあるけれどキレイに整備された公園でした
P1740808_convert_20160416162222.jpg

ここは穴場ですねぇぇぇ
P1740945_convert_20160416162700.jpg
他に誰もいませんよ。。。。。。
P1740948_convert_20160416212025.jpg
体育館の前もきれいな桜。。。。。。
P1740981_convert_20160416212526.jpg
曇り空が残念だけれどおかげで遠征できてよかったね
P1740997_convert_20160416212600.jpg
この周辺の桜を全部見て回れそうだもんね

墓地の前の桜並木も見事に満開。。。。。
P1750023_convert_20160416161728.jpg
心霊写真になっていませんように。。。。
P1750040_convert_20160416212753.jpg
このお方の第6感は信頼できるかなぁぁ。。。。
P1750036_convert_20160416212930.jpg
自らオバケになろうとしなくていいから。。。。昼間は無理だし。。。

この辺りはどっちを向いても桜さくらサクラ
P1750062_convert_20160416213128.jpg
こっち向いとくれぇぇぇぇ~~~

いつもの公園に戻って水上アスレチックの池の所。。。。。
P1750192_convert_20160416222251.jpg
こっち向いとくれぇぇぇぇ~~~

この前は5分咲きだった所。。。。
P1750203_convert_20160416223334.jpg
こっち向いとくれぇぇぇぇ~~~

仁王門。。。。。。。
P1750243_convert_20160416223453.jpg
こっち向いとくれぇぇぇぇ~~~

屋台通り。。。。。。。
P1750351_convert_20160416223123.jpg
こっち向いとくれぇぇぇぇ~~~

公園の入り口。。。。。。。
P1750388_convert_20160416223713.jpg
こっち向いてくれたら抗議顔。。。。。。「帰るの??」


もう充分長居してますから。。。。。。
今までで最長記録の3時間ほど。。。。。
いっそのことこのまま粘ってアスレチックの夜桜も見物して帰ろうかとも思いましたが
カメラのバッテリーもSDカードも余裕がなく断念っっっっ



以上桜のみのダイジェスト版でお送りしてみましたぁぁぁ~~








Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。




公園到着早々に僥倖ぉぉぉ~~
P1740549_convert_20160416093912.jpg
フレブルさんの理想体型をしていらっしゃるわねっっ可愛いぃぃぃ~~

君ホントにぼくちんのお仲間??
P1740551_convert_20160416094451.jpg

怪しいぞぉぉぉ~~
P1740555_convert_20160416094518.jpg
意気投合っってわけにはいきませんでしたねっっっっ


この後お寺の前でまるちゃんというクリームの女の子にも会えました
ジャンピングちゅうしてくれるんですよぉぉぉぉ~~~
可愛すぎるぅぅぅぅ~~

曇りのお花見はBUHI率が高いのかなぁ。。。。
会えてよかったなぁぁぁ
また来年も来てねぇぇぇぇ~~






関連記事
