21:35:47
18

うちのこ記念日9回目

本日4月18日は
Mr.Gutleyを我が家の三男坊として迎えた日
フレブルの姿をした3代目の天使を迎えた日


新発見!! 記念日の法則。。。。。
2月9日に生まれたMr.Gutleyは
2カ月と9日後にうちの子になったのよねぇぇ~~

これって偶然を超えている気がしますよ
(2月3月生まれの子なら割とありがちかもしれませんねっっ。。。。)

クリームの可愛いフレブルさんを探していたのに。。。。。
縺ォ縺薙i00+143_convert_20160418002822
よりによってこんなお気の毒な顔の子を迎える気になってしまったのは。。。。。

天使のいたずらではなく天使の最初のお仕事がうまくいったというわけです
縺ォ縺薙i00+145_convert_20160418003834
これこれこれ。。。。。。
縺ォ縺薙i00+146_convert_20160418003917
ひっくり返ってニャハニャハ笑ってアピールしてくれてねぇぇぇぇ
いやぁ~もうその姿の可愛らしいのなんのメロメロですやん♡
すっかりその気にさせられてしまったわよっっっ

そして見事に我が家に潜入成功!!!


うちの子になるって決心して生まれてきてくれたんだよねっっっ
あのお店で私たちが来るのを待っていてくれたんだよねぇぇぇありがとう
縺ォ縺薙i00+139_convert_20160418004712
この顔のどこからそんな可愛い声が出るんだってな鳴き声だったんですよぉぉ~~

前から見るより後ろから見る方が可愛いっっつう。。。。。。
縺ォ縺薙i00+141_convert_20160418004753
でもねぇぇChaperoneのひざでリラックスしてくれて
こんなんなっちゃうともう丸ごと全部可愛くなってしまうのよねぇぇ
この小ささ。。。。

あれから9年。。。。。。
あのころ着ていたお洋服は首飾りの大きさになり。。。。
P1760956_convert_20160418005305.jpg
自分で言っちゃうしぃぃぃ~~~
でも事実ですわねっっっ

こんなに立派に可愛くなってくれてホント嬉しいっっっ


なによりいつも一緒にいてくれるMr.Gutleyの存在そのものが
嬉しくて可愛くて愛しくて有難く誇らしく
積み重ねてきた9年の月日はかけがえのない宝物。。。。。


神様から預かった天使Mr.Gutleyは
地上での役割を終えたら天国のお家へ帰ってしまう
その時は刻々と近づいて来ていることを意識しないではいられない
いつか来るその日が明日であったとしても
後悔のないように
精一杯心をこめて愛情を注ぎたいと思う
Mr.Gutleyが贈ってくれる愛をしっかり受け止めたいと思う

そんな風にして暮らす毎日を
少しでも多くこれからも大切に丁寧に積み重ねていくつもりだ









お祝いの模様はまた後日。。。。。。。





Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。




着られなくなっても捨てられないタンクトップ。。。。。。。。
P1770085_convert_20160418005837.jpg
顔を出すこともできませんし。。。。。。。
今となってはせいぜい。。。。。。
P1770086_convert_20160418010007.jpg
耳にひっかけるくらいしかできませんわねっっっっ



関連記事
