--:--:--
--


21:00:25
17

どうしてそうなる?

4月2日お花見ちゆうのエピソード。。。。。。。


お寺の見事な桜を見物し次の桜スポットで
Mr.Gutleyにカメラを向けたら。。。。。
P1740668_convert_20160417193258.jpg
ギャハギャハギャハ情けない顔してますなぁ~~

桜に見惚れてこのお方が何しているか見ていなかったのかしら。。。。。
どこで何をして顔に土がついたのか皆目見当がつきません
花壇にでも顔突っ込んだとしか思えませんがそんなことしてたっけっっっ

とにかくそのお顔なんとかしましょう。。。。。。
P1740669_convert_20160417193355.jpg
土を舐めるのも厭わず。。。。。。
P1740670_convert_20160417193450.jpg
あんまり変わりませんよっっっ
P1740687_convert_20160417195935.jpg
べろに土の粒が少々。。。。。
P1740702_convert_20160417195725.jpg
美味しくはないわねっっっ
P1740696_convert_20160417200140.jpg
念力では取れないと思いますよっっっ
P1740703_convert_20160417201751.jpg
念力。。。。使い果たしてしまいましたかっっっっ
P1740698_convert_20160417202126.jpg
あなたは良くてもChaperoneが良くないっっっ
拭きましょう。。。。。
これがなかなか取れないんだなっっっ溝に入り込んでて歯ブラシ欲しい。。。みたいな。。。。。

次の桜スポットでは。。。。。。
P1740708_convert_20160417200056.jpg
すっかりきれいになって笑顔をふりまくMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~



お花見ちゆうもこのお方から目が離せませんわね。。。。もぉぉぉぉぉ~~~






Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





ねぇねぇMr.Gutley。。。。。。草を食べたのは知ってるよ。。。。。。
P1750146_convert_20160417203353.jpg
そうして自力で不足栄養素を補っていると理解していますよ。。。。。
P1750160_convert_20160417203637.jpg
でもさぁ。。。。。その草の先っちょは。。。。。
P1750173_convert_20160417203536.jpg
つまようじくわえているみたいに見えますよっっっ
さっさと自分でなんとかしてくれぇぇぇぇ~~~


それを取ると もれなくよだれもついてくるのでね。。。。。
あぁ~~それなのにそれなのに
別の所で似たような状況でMr.Gutleyの口についた葉っぱを
素手で取ってくれたやさしいお兄さんがいたわよ。。。。。。
よそ様にそんなことさせる前に自分でやんなきゃだわねっっ







関連記事
