--:--:--
--


20:00:09
22

咲いた咲いた♪

4月2日のお花見のつづきです。。。。。。

桜見物のついでにお花のゾーンも駆け足で散策してきましたよっっっ
あっっっもちろん走っちゃいませんので念のためっっっっ
P1750112_convert_20160421213948.jpg
P1750101_convert_20160421222133.jpg
P1750104_convert_20160421222028.jpg
P1750111_convert_20160421220500.jpg


P1750106_convert_20160421221841.jpg
P1750135_convert_20160421223235.jpg
P1750113_convert_20160421220818.jpg
P1750096_convert_20160421230702.jpg

P1750105_convert_20160421215959.jpg


P1750110_convert_20160421220232.jpg
P1750120_convert_20160421220845.jpg
P1750109_convert_20160421220605.jpg
きれいだなぁぁぁ


チューリップが咲いた咲いたと喜んでいた
Mr.GutleyとChaperoneでしたがっっっ
この様子は固いつぼみがやっとほぐれてきた段階で
本当に「咲いた」と言える状態がどんなだか
まだ知らないのであったっっっっ



次の週に来てみたら見事に満開でしたわ。。。。





Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。




枝垂れ桜も見たよ~~
P1750078_convert_20160421215824.jpg
消えたっっっっ昼間の綺麗な枝垂れ桜っていうのがまだ見られませんねっっ

黄色いお花も咲いていましたよ。。。。。
P1750070_convert_20160421215855.jpg
この季節は黄色いお花もあちこちに見かけますね


鳥さん。。。。誰??
P1750092_convert_20160421213656.jpg
蜜を求めて来るのか花びらを散らしていましたよ

花と鳥のこうした光景もいいものですねぇぇぇ(シミジミ)

若い頃には見向きもしなかったものに興味を向けるChaperoneでしたぁぁぁぁ~~~



関連記事
