22:05:52
24

ハンズで端午の節句用品

昨日は朝と晩の訃報で打ちのめされたChaperoneですっっ(悲)


朝歌手のプリンスさんの訃報を知りました(涙)(涙)(涙)

この30年ほどの間に彼の歌を何度聴いたことか。。。。

一番よく聴いた曲は「Let's Go Crazy」
学生時代は徹夜で課題を仕上げる度に。。。。
「Go Go Let's Go♪」で会社に行く気になるみたいな。。。。
家で気の進まないことをする時にも先ずこの曲を聴いて
「Go Go Let's Go♪」ってな具合に。。。。
「行」のフライトでは絶対眠れないので
この曲を聴きながら文庫本1冊読んだりとか。。。。

たぶんこの先も何度となく聴くことでしょう。。。。
「Go Go Let's Go♪」で病院に行くばあさんとか(笑)

一生聴き続けられる素晴らしい楽曲を創出してくれた
プリンスさんに心から感謝

80年代にプリンスさんの歌を受け入れられる年齢であった自分は
とてもラッキーだったと思います


しかしなんでしょう。。。。。
この喪失感っっっ
彼の歌と共にあったChaperoneのあの頃も失ってしまったような。。。。
正直自分らしからぬ悲しみように戸惑っていますっっっ



R.I.P. PRINCE



でわでわ本文。。。。。。。。

もうすぐ子供の日ですねっっっ
すこし前に東急ハンズへ行ったら
なかなか良い端午の節句用品を見つけましたよ♪

「グリーティングカード」として販売されていて
紙にプリントされたものなんですが
クオリティーが高いっっっ

こいのぼりに。。。。。
P1780553_convert_20160424130301.jpg

兜に。。。。。
P1780552_convert_20160424130517.jpg

鎧もあるよ~~
P1780554_convert_20160424130337.jpg
本物は買う気も全然ないけど
ずっとこんなミニチュアを探していたんだよねぇぇぇ(嬉)

でわでわさっそく組み立ててみましょう。。。。。
P1780560_convert_20160424210557.jpg
P1780558_convert_20160424210526.jpg
なかなか良いお買いものをしたわ♪

兜はねぇぇ~かぶれるんですよぉぉぉぉ(喜)
P1780567_convert_20160424211217.jpg
かっこいいねぇぇぇ
P1780570_convert_20160424212136.jpg
安全を祈願した兜ですので戦わないでくださいよっっっ

ほかの子供の日の飾りも一緒に記念撮影ぇぇぇ~~
P1780577_convert_20160424212530.jpg
子供の日はごちそうの日ですが今日はまだ子供の日ではありませんよっっ
P1780579_convert_20160424213651.jpg
まだですっっっ
Chaperoneの都合で若干フライングしたり延期したりするイベントもありますが
まだ10日以上先ですよっっ
P1780584_convert_20160424211423.jpg
ごめんなさいねっっっ
気の早い勘違い男Mr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~



気になる人はハンズに行ってみてねっっっ
Chaperoneは3月の3連休の時に買ったので
現在あるかはわかりませんがっっっ








Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





1人で節句の品々の写真を撮っていたらね。。。。。。
P1780555_convert_20160424204302.jpg
このお方がそわそわして様子見しているんですよ(笑)

P1780556_convert_20160424204352.jpg
その通りぃぃぃ~~
ChaperoneのカメラはMr.Gutleyを撮るためにあるのぉぉぉ~~~


あぁ~~たまには異国の子供たちの笑顔を撮りたいわ(貧)







晩の訃報は「Go! Go! Let's Go!」のタイトルのブログ。。。。。

闘病中でしたが小康状態を保っているものと思い
「Go! Go! Let's Go!」とお花見にでも行ったのかなぁとクリックしたら
「Go! Go! Let's Go!」と天国へ行ってしまったそうです(涙)

そのように旅立ちを表現できる飼い主様のなんと素敵なこと!!
そうですよねっ
天国って「Go! Go! Let's Go!」って向かう素敵な場所ですものね。。。。
天使のお家ですものねっっ
Mr.Gutleyよりわずか数か月年下のフレブルさん(涙)
それでもとても幸せな生涯を素敵な家族と送れたことと思います

最期の時までの経過が克明に記されている記事は
号泣必至でとても全部は読めそうにありませんが
いよいよ最期にさしかかった時にどう行動するべきか
わんこさんからの最後のメッセージを受け取った体験など
とても参考になります

振り返ることすらつらい体験をつづってくださって感謝です


R.I.P. F


そしてもう一人
イースターの前に旅立ったかわいいあの子にもお悔みを。。。。

R.I.P. B



関連記事
