--:--:--
--


21:30:39
26

みんなしあわせ

4月23日(土)の公園での1コマ。。。。。。
P1780454_convert_20160426204013.jpg
極楽ですねっっっMr.Gutley。。。。。。
P1780458_convert_20160426204106.jpg
膝枕。。。。。そのまま寝ないでねっっっ


みんなやさしくなでてくれてありがとぉぉぉぉ~~~


Mr.Gutleyはなでなでしてもらうのが大好きなんですよ♪
なでなでが気に入ると「お腹も~~」って
こんな風に横たわってお腹もなでてもらうのねっっっ

お花見に来た時も何回かお腹もなでてもらったよ



なでながら「一緒に寝たら暖かいでしょう」って
チワワちゃんのパパが言ってたわ(笑)






Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





いちょうの葉っぱがまだ小さくて可愛いよ~~
P1780450_convert_20160426081020.jpg
その昔手相が見れると得意げにいう同僚に手のひらを見せたら絶句されたChaperoneですっっっ
頭脳線がないんだよねぇぇぇかなりの凶相だったみたいっっっ




関連記事
