23:15:01
27

匠和牛♪

9回目のうちの子記念日は
スペシャルなお肉をご用意しましたよ♪

和牛は上を見たらキリがない世界ですがっっっ
近所のスーパーだったらキリがある(笑)
P1760925_convert_20160427214113.jpg
ノーブランドの質の良いお肉って感じかしら?

P1760927_convert_20160427223949.jpg
黒毛和牛ヒレステーキ用お肉ですよ♪

P1760930_convert_20160427224046.jpg
余計な筋を丁寧にカットしてあるんだって~~これポイント高いよ

明日のうちの子記念日のお祝い用ですよ
P1760936_convert_20160427224243.jpg

焼き加減はどうしますか???
P1760932_convert_20160427224203.jpg
お肉を前に平静をよそおうMr.Gutleyでしたぁぁぁぁ~~~



「今」食べられない物には興味がないのかな。。。。
「明日のお楽しみ」なんて「今」は全然楽しくないものねっっっっ







Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。







この日のご飯はいわしのスープ。。。。。
P1760913_convert_20160427224525.jpg
明日の牛より今日のいわし大歓迎のMr.Gutleyでしたぁぁぁぁ~~~




関連記事
