21:50:01
28

パンダソックス

9回めのうちのこ記念日のプレゼント。。。。。

ポニー牧場の年間パスポートの予定でしたが
時期を逃して買ってもすぐに半年は行けなくなりそうなので却下っっっ

結果。。。。
なにもないっっっっ(汗)
P1770775_convert_20160428210409.jpg

P1770773_convert_20160428210629.jpg
P1770770_convert_20160428211338.jpg
そんなにほしいならそのソックスをあげましょう。。。。
P1770779_convert_20160428212458.jpg
100均の椅子の脚カバーですが何かっっっ
P1770786_convert_20160428210750.jpg
あらまぁ~そうなの。。。。
P1770785_convert_20160428204717.jpg
ねぇぇぇ~~びっくりだよねぇぇ~~
Mr.Gutleyの足音が全然聞こえなくなるよ~~
静かすぎて笑っちゃうくらいっっっ
こんな体格のよいMr.Gutleyが静々歩いているんだもん(笑)



こんなもんで喜んでくれて
ホントうちの子。。。。お金のかからない良い子なんですよ~~






Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。







P1770763_convert_20160428205125.jpg
ソックスをはいて妙にリラックスしているMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~


歩いているうちにだんだん脱げてきてしまいますが
自分から脱ごうとはしないよ~~
意外と気に入ってくれたとか。。。。。。


関連記事
