22:15:56
29

Anniversary BOY????

あやしい宗教にはまっているわけでは断じてないのだが
桜の花が散る道を歩いて以来
天からの祝福を探す毎日だ
それは空を飛ぶサギだったり
鳥のさえずりだったり
きれいな花だったりするのだが
そうしたものを天からの祝福と受け止めてみると
嬉しくなり思わず笑みが浮かび幸せな気分になる

この時期は公園の美しい花と新緑が
Mr.GutleyとChaperoneの行く道を彩り
行くたびに歓迎と祝福を受け取っている

今日は吹き飛ばされそうな強風で
家人は電車が止まったらどうしようなどと
私に言わせれば余計な心配をして恐怖を感じているようなのだが

Chaperoneは
草や花や木が風で左右に揺れる様子をながめては
誰かえらい人のパレードを見送る観衆が
手にした花や国旗を盛大に振っている様子と重ねて
自分に手を振ってくれている
祝福してくれていると喜んでいる(病気?)

9年前の4月18日に
神様からの贈り物 天使Mr.Gutleyを預かった
これはChaperoneにとって最大の祝福だ

家族みんな元気にこの日を迎えられて感謝 感謝 感謝っっ

いつもいつもいつも
可愛くて可愛くて可愛くてしょうがないんだなぁ
この子が。。。。。。。。
P1770722_convert_20160429185614.jpg

可愛い良い子なんですよぉぉぉ~~~
P1770699_convert_20160429193419.jpg
P1770706_convert_20160429185525.jpg
ほんと可愛いなぁぁぁぁ
P1770696_convert_20160429194730.jpg
普通に「可愛い」なんて言われたって全然喜ばないくらいですものねっっっ

こんなんして嬉しがっているChaperoneですがっっっ
もてあそばれるために我が家にやってきたわけでは。。。。。
P1770712_convert_20160429201646.jpg
だよねぇぇぇぇ
P1770684_convert_20160429203308.jpg
条件次第ですよねっっっ


可愛い可愛いとMr.Gutleyに注ぐ愛情は無限だ
Chaperoneの愛情は無限にあると気づかせてくれる存在がMr.Gutleyだ

無限ならMr.Gutley以外の存在に振り分けても減りはしないのに
そうしないのはなんでだろう。。。。。。
そうできないのはなんでだろう。。。。。。
P1770733_convert_20160429192031.jpg
見た目大いにありっっっ
生理的に近づきたくないっダメェェェ~~とか
考え方や好みが相反すると嫌いぃぃぃ~~とか
すべてを認めて受け入れてなおかつ愛するのは非常に難しい。。。。。
それができるのは神様で
そうできるように神様に少しでも近づけるようになるのが
人間が生きる上での本来の目標だ
その手助けとして天使Mr.Gutleyが贈られた


Mr.Gutleyを愛するように他の存在を愛するのは非常に難しい。。。。。
P1770731_convert_20160429190038.jpg


百万分の一でもできるようになったら
Mr.Gutleyは天使のお家に帰ってしまうのだろうか
全然できなかったら諦めてさっさと引き揚げてしまうのだろうか


天使Mr.Gutleyが胸を張ってお家に帰れるようにしてあげたいと思う
「良い仕事をしてきたねぇ」と神様に褒めてもらえるようにしてあげたいなと思う










Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





オカマの日に頭にしていた女子憧れのティアラ。。。。。
P1770741_convert_20160429185904.jpg
肝心の部分がほとんど写っていなかったのは
使い方を間違えていたからなんですが
後から気づいて今回ティアラ部分を前に倒してみたら
目隠しになってしまうんだな。。。。。
P1770756_convert_20160429185332.jpg
チョーカーにするのがいいみたい

ふわふわのスカートは。。。。。
P1770760_convert_20160429185421.jpg
子供用なのでMr.Gutleyには布が足りず腰巻だわねっっ(爆)

ゴムが伸びて履けてよかったぁぁぁ~~







関連記事
