20:00:37
05

リベンジ焼き鳥

初夏ぶっとばして真夏が来たねぇぇぇ
暑ぅぅぅぅぅぅ~~~~いっっっ

5月5日の今日はある意味ゴールデンウイーク最終日っっっ
明日は仕事で次は普通の土日のお休みですからねっっっ
あれもこれもしようと初日に色々買い込んだものの
本は4分の1も読めず
生地も水通しのみで終了~~(泣)
10連休の人がうらやますい~~
でもそうだったとしても同じこと言ってそうだわねっっっ(爆)


5月5日の今日はこどもの日ですがその話はまた後日。。。。。
その日の写真を整理してその日のうちにブログにアップなんて
もはや離れ業になるほど写真がいっぱいなんですよ(嬉)


さてさて「桜まつり最終日」のつづきです。。。。。

桜が散ってもいそいそと公園にやって来たのは
「桜色の絨毯」が目当てだからなんですが
それだけのはずはもちろんないっっっ(笑)

「花より団子」の食いしん坊Mr.Gutleyと
「花も団子も」の欲張りChaperoneのコンビ


先週食べた「はしまき」と「クレープ」を食べなきゃ
桜まつりは終われないとばかりに
また食べる気マンマンでやって来ましたよ♪
P1760186_convert_20160504164329.jpg
なんてことでしょぉぉぉぉ~~~
お目当ての屋台に限って早々と撤収ぅぅぅ~~~(涙)

ないものはないっっっっ
だからって何も食べずに帰れるわけもないっっっ
ならば
夜桜見物でオバケ写真が撮れた焼き鳥をリベンジッッ
幸いテーブルも空いていたしねっっ
P1760318_convert_20160504185248.jpg
焼き鳥が焼けるまでしばし待つのだぞっっっ
お花に興味がないので間がもたんんんん

焼けましたよぉぉぉ~~~
P1760327_convert_20160504185411.jpg
嬉しそぉぉぉ~~
P1760328_convert_20160504185542.jpg
P1760332_convert_20160504190436.jpg
P1760335_convert_20160504185441.jpg
嬉しそうなお顔が可愛くて。。。。スマンスマン

でわでわご対面んんんんん
P1760342_convert_20160504191515.jpg
P1760345_convert_20160504191556.jpg
P1760347_convert_20160504191622.jpg
P1760349_convert_20160504191718.jpg
P1760357_convert_20160504192012.jpg
ごめん。。。。この1本を丸々あげてもいいのだが
残りの3本をChaperoneが食べている間
泣かないで見ていられるわけないよねっっっ
自分が先に食べたのなんてすっかり忘れておねだりするよねっっっ

なので1本につき1個ずつあげますよっっ
P1760364_convert_20160504201644.jpg
pP1760365_convert_20160504204133 - コピー
P1760366_convert_20160504205521.jpg
ごめんごめんついつい「焼き鳥と桜とMr.Gutley」って欲張ってしまうのよっっっ

P1760373_convert_20160504203727.jpg
P1760374_convert_20160504203817.jpg
Chaperoneの脚にしがみつくようなその手が可愛いのぉぉぉ~~
P1760380_convert_20160504203900.jpg
P1760398_convert_20160504203504.jpg
P1760399_convert_20160504203532.jpg

P1760437_convert_20160504201725.jpg
P1760440_convert_20160504203408.jpg
こらこらっっ2個もいっぺんに口に入れちゃってぇぇぇ
P1760441_convert_20160504201832.jpg
喉に詰まった???

P1760449_convert_20160504200807.jpg
全然大丈夫みたいねっっっ
P1760451_convert_20160504203106.jpg
あぁぁぁ~レンズに油かヨダレが飛んだわねっっっ
P1760452_convert_20160504203147.jpg
P1760456_convert_20160504203216.jpg
P1760464_convert_20160504204044.jpg
かったかったのVサインのMr.Gutleyでしたぁぁぁぁ~~~


こんなにいっぱい美味しいお顔が撮れるとわかると
夜にあげるのがもったいなくなるわねっっっ(笑)



焼き鳥のリベンジはできたのですがっっっ

家に帰ったら残念なことが発覚ぅぅぅううううううぅぅ~~~
後から花見に来ていた家人がご近所ブロガーさんの愛娘4ブヒさんを見たそうですよ
そのころ我々はお隣のお花のゾーンにいたのよねっっっ
残念無念




まだまだつづく。。。。。。




Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。



3D写真っっっっ!?
P1760384_convert_20160504193654.jpg
飛び出すベロのMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~

なめてもらいたい人がいたら画面に顔を近づけてみてねっっっ(笑)


テーブルの上の焼き鳥を見つめるMr.Gutley。。。。。。
P1760411_convert_20160504194024.jpg
こんな状況が前にも家であったわねっっ(笑)
P1760412_convert_20160504194103.jpg
P1760413_convert_20160504194141.jpg
しびれを切らして大好きな焼き鳥に怖い顔をするMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~

こんな調子じゃ赤ずきんちゃんは食えないねっっっ
速攻逃げられるわ(笑)




もう一丁飛び出すベロぉぉぉぉ~~~
P1760445_convert_20160504195904.jpg
P1760455_convert_20160504195939.jpg
なめてもらいたい人がいたら画面に顔を近づけてみてねっっっ(笑)


いつもこんな下までスクロールして見てくれてありがとぉぉぉ~~
Mr.Gutleyを愛するあなたに幸多かれっっっ





関連記事

Tag:わんこの美味しいお顔