20:00:56
06

本当に満開のチューリップ

4月10日「さくら祭り最終日」のつづきです。。。。。

家人が憧れの4ブヒさんを見つけた頃

↑↑まぁ。。。おやつタイムのタイミングで見つけちゃったもんだから
全然愛想をふりまいてもらえなかったらしいわ。。。。


Mr.GutleyとChaperoneはお花のゾーンにいたんだよねっっっ

何をしていたかっていうと。。。。。
P1760640_convert_20160504233040.jpg
やっぱりおやつタイム!!!
いつもの自販機アイスを買おうとしたら期間限定の爽やかテイストを見つけちゃったよ

P1760683_convert_20160504233913.jpg
このスティックの形状がどうもMr.Gutleyには食べにくいようで
美味しいお顔が撮れなかったわ。。。。。
いいのいいのまた来るから~~今度はスプーン持参しよっと

クールダウンの後 青いお花を見て。。。。。。。
P1760556_convert_20160505084821.jpg
このお方は見てないねっっ
P1760560_convert_20160505085053.jpg
P1760561_convert_20160505085118.jpg
知ってるぅぅぅ~~
おかげでお花をバッグに写真が撮れるわ

黄色い水仙も咲いていますよ
P1760578_convert_20160505091306.jpg
見てるようで全然見てないっっっっ
P1760582_convert_20160505091004.jpg
黙殺ってこのことねっっっ

可愛い鉢植えもあるよ~~~
P1760576_convert_20160505190026.jpg
邪魔者扱いっっっ
P1760587_convert_20160505091200.jpg
この赤 白 黄色の組み合わせもなかなか可愛いね

「赤 白 黄色」っていったらチューリップ。。。。。
PP1760686_convert_20160505192022.jpg
いやぁぁぁ~~
満開のチューリップがこれだけ並ぶと迫力ありますねぇぇ~~
PP1760688_convert_20160505192052.jpg
Mr.Gutleyが小さく見えるぅぅぅ~~~(笑)
P1760700_convert_20160505201738.jpg
これが本当のチューリップの満開の状態なんだねぇぇぇ
先週とは全然迫力が違うわ。。。。感動するぅぅぅ~~~
今までちょっとチューリップをなめてたなっっっっ反省ハンセイッッッ
P1760717_convert_20160505201125.jpg
P1760719_convert_20160505201307.jpg
親指姫はチューリップのお花から生まれたんだわねっっ
P1760742_convert_20160505194707.jpg
P1760726_convert_20160505194548.jpg
P1760760_convert_20160505194807.jpg
P1760720_convert_20160505200921.jpg
落ち込むMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~(笑)

親指姫は逃げたんじゃなくて
ヒキガエルに誘拐されちゃったんじゃない!?



探しには行かないけれどまだつづく。。。。。。






Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





一瞬素通りしそうになったこのお花。。。。。。
P1760627_convert_20160504235011.jpg
Mr.Gutleyのお洋服と色合いがかぶってスルーできなくなったよ。。。。。
P1760639_convert_20160504235044.jpg
「ストーンデイジー」っていうんだって♪
よく見るとなかなか興味深い色合いよねっっっ
こんな風な出会いもあると教えてくれたMr.Gutleyでしたぁぁぁぁ~~~


今日の服はなんと手縫いの時代のものでしたぁぁぁぁ~~
ほつれてなぁぁぁ~~い!!!
手縫いだからとあんまり着なかったせいだわねっっっ



関連記事
