20:00:06
08

お祭りの〆はじゃがバター

昨日は陽が沈んでもあんまり涼しくなりませんでしたねぇぇぇ
なので今朝は5時起きで公園にお散歩に行ったのですがっっ
日没前に涼しくなっちゃってさぁぁぁ~なんだかなぁ。。。。
Mr.Gutleyに夜のお散歩御所望されちゃったし。。。。
疲れてパスかなぁ~~と思っていたら完全に回復してますよっっっ
これから行きますよっっ
あぁ~~こんなことなら夕方前にお花のゾーンに行けばよかったぁぁ~~ブツブツ


さて今日は母の日ですねっっっ

地球上のお母さんみんなに感謝 感謝

母の日のお祝いの模様はまた後日。。。。。

ってことで誠に恐縮ではございますが
4月10日の「さくら祭り最終日」のつづきです。。。。。。(汗)



泣いても笑っても今日が最後のさくら祭り。。。。
来年まで心残りがないようにしておきたかったのですがっっっ
目当ての屋台は撤収していて心残り山盛りっっっ

ほかに何か忘れていることはないかしらと考えてみると。。。。。

あった あったっっ!!!

前にお花見に来た時に
家族連れの花見客に囲まれたMr.Gutley。。。。
お父さんに背中を向けたままなでられながらも
お母さんの褒め言葉にも無反応で
若いお姉さんが可愛いと言ってくれてもスルーして
ひたすらじゃがバターを食べていたお兄さんの方をガン見していたのよねっっ。。。。。
ひとくちももらえず (ふつうもらえませんわなっっっ)
さぞや心残りだったろうなぁぁぁぁ

みんなが立ち去った後はこんな恰好で。。。。。
P1730213_convert_20160412232758.jpg
「お疲れちゃん?」なんて思っていたけれど
「帰る前にじゃがバター食べたい」と猛烈にアピールしていたのね!?
Chaperoneも子供のころスーパーのお菓子売り場の前で床にひっくり返って
「これ買ってぇぇぇ~~」ってやっていたらしいよっっっ(恥)
よくまぁ~そんな子供を置き去りにしないでくれたわよっっっ私だったら置いてくねっっ(爆)


ってことで〆はじゃがバター
P1760816_convert_20160505205548.jpg
高菜漬けをトッピング
作り置きがなくなると次は20分後。。。。散策して次を待ったわよっっっ

P1760817_convert_20160505222643.jpg
あぁぁぁあ そんなに食べたかったのね(涙)
思わずもらい泣き。。。。ウソ嘘

でわでわ召し上がれいっっっ
P1760834_convert_20160505230618.jpg
P1760835_convert_20160505230546.jpg
P1760836_convert_20160505230412.jpg
おいしいねぇぇぇ~~~

皮もいってみる???
P1760838_convert_20160505230326.jpg
P1760839_convert_20160505230223.jpg
P1760842_convert_20160505230131.jpg

ひさびさの蒸かしたじゃがいもいっぱい食べなされぇぇ~~~
P1760847_convert_20160505223646.jpg
P1760848_convert_20160505223615.jpg
P1760849_convert_20160505223538.jpg
P1760860_convert_20160505223359.jpg
P1760861_convert_20160505223433.jpg
次はつつじ祭りだぁぁぁぁ~~~




2016さくら祭り(完)






Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。




P1760823_convert_20160506210615.jpg
やたらと胴の長いMr.Gutleyでしたぁぁぁぁ~~~

このお方。。。。。地面に落ちたじゃがバターを食べてるわけではないと思いたいっっっ(笑)

お食事後ひとりでブツブツなんか言っていますよっっっ
P1760873_convert_20160506210645.jpg
ってことでじゃがバターをくれなかったお兄さんを
一生恨むつもりは全然ないMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~







関連記事
