20:00:50
07

大人の味よりおやつ

今日も太陽ギラギラッッ
もう昼間どころか夕方のお散歩もムリですわ(涙)
来週から始まるローズフェスタ。。。。
行きたいなぁ。。。。
大好きな芍薬もそろそろお花が咲くころなのよっっっ
Mr.Gutleyと一緒に見に行きたいなぁ。。。。。


さてさていつまで続くんだぁ~の
4月10日の「さくら祭り」最終日のつづきです。。。。。



ももの濃いピンクがかわいい撮影スポットに
やってきましたがっっっっ
さっそくサラダバーを楽しむMr.Gutley。。。。。。
いいよっいいよっ好きなことしなさいとしばらく待っていたものの
どうもエンドレスの模様。。。。。。
食いつくす気かっっっ!!!てな感じなので
おやつを見せて気を引いてみましたよ。。。。。。
P1760489_convert_20160506222512.jpg
速攻サラダバーを終了。。。。。
P1760490_convert_20160506222537.jpg
草が1本お口の中に残っていますわねっっっ
P1760491_convert_20160506222605.jpg
そんなに苦いのに何で食べたいのかしらぁぁ?
P1760492_convert_20160506222630.jpg
大人の味ってお酒もコーヒーもほろ苦いけどそれがよかったりするもんねっっ
P1760493_convert_20160506222657.jpg
立派な大人なのは確かですがっっっ
P1760494_convert_20160506222729.jpg
そんなにムリして大人ぶらなくてもいいんじゃない???
P1760495_convert_20160506222802.jpg
これじゃあ子供みたいな大人に見えますよっっっ(笑)
P1760496_convert_20160506222832.jpg
ハイハイっっっエライねっっっ大人だねぇぇぇ
P1760497_convert_20160506222945.jpg
それも楽しめるのが本当の大人ですよっっっ
P1760500_convert_20160506223024.jpg
おやつはお口直しにちょうどいいわねっっっ
P1760503_convert_20160506223057.jpg
良い笑顔だぁぁぁ~~~お顔が輝いて見えますよっっ
P1760509_convert_20160506223300.jpg
ただ如何せん通行人が多くてねぇぇぇ
P1760515_convert_20160506223347.jpg
お兄さんに踏まれちゃったり頭に刺さっちゃったり大変よぉぉぉ~(笑)
あらっっやだぁぁぁ~~踏まれた所が陥没しちゃってるぅぅぅ~~
P1760521_convert_20160506223431.jpg
頭は大丈夫だけどここで撮るのはムリそうねっっっ
諦めよう。。。。あちらさんも相当粘りそうじゃない。。。。。(笑)
P1760533_convert_20160506223552.jpg
場所とりできたぞぉぉぉぉ(嬉)
やっぱり近寄って「写真撮りたい」アピールしたほうがいいわねっっっ!!!
P1760549_convert_20160507155442.jpg
笑顔がはりついたままのMr.Gutleyでしたぁぁぁぁ~~~



今後レンズの汚れチェックはコマメにしよっとっっっ





Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。




P1760784_convert_20160506230614.jpg
間違い探し↑と↓の違いを見つけてねっっ(笑)
P1760785_convert_20160506230656.jpg
P1760799_convert_20160507090301.jpg
ポタポタッが止まらない泣き虫Mr.Gutleyでしたぁぁぁぁ~~~



関連記事
