20:00:33
11

策士

昨日一昨日と2日雨が続いて夜のお散歩ができませんでした
ザーザー降りなりあきらめもつくけど
小雨なんだよねぇぇぇ
まとめて降ってくれぇぇぇぇ
Mr.Gutleyには小雨くらいじゃ雨が降っているなんてわからないんだもん。。。。
↑↑(人間だってけっこう降らないと頭皮で雨は感じないじゃない?)
寝る前に庭で用を足している時も
なんでお散歩行かないのか納得できない様子だったよ。。。。
今日は久しぶりに行けるよぉぉぉ~~
3日分となると結構な時間になりそうねっっっ



5月5日「こどもの日」のつづきです。。。。。


鯉のぼり⇒柏餅と
手強い相手をものの見事に次々と食い倒した武将Mr.Gutley。。。。。

次なる相手は兜ぉぉぉぉ~~~
P1800108_convert_20160509222927.jpg
本来 兜に急所があってはらないのですがっっっ
P1800101_convert_20160509222820.jpg
この兜には急所があるんだよねぇぇぇ~~やられたぁぁぁ~~
いち早く急所をみつけて攻撃するあたりさすが武将。。。。
策士だねぇぇぇ~~~
P1800113_convert_20160509223015.jpg
なんですかねぇ。。。。
具の水分で春巻きの皮がやぶけちゃったのよねぇぇぇぇ見えないけど。。。

ここはスポーツマンシップにのっとり(なぜ?)
急所を狙うなんて狡い戦法はとらずに
正々堂々と戦ってくださいな。。。。。。
P1800119_convert_20160509223103.jpg
P1800126_convert_20160509223156.jpg
P1800130_convert_20160509223308.jpg
P1800131_convert_20160509223335.jpg
やだぁ~もぉ~Chaperoneの手写したくないんだけどぉぉぉ~~
P1800134_convert_20160509223359.jpg
やだぁ~もぉぉ~Mr.Gutleyのお顔が切れてるよぉぉぉ~~
P1800139_convert_20160509223447.jpg
正々堂々と戦い勝利をおさめたMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~



まだまだつづきますっっっ






Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??

↑↑「My ひろば」の登録数上限は150だってぇぇぇ~ついにひっかかったぁ~~







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





具がポロポロこぼれて床が大変なことに。。。。。
P1800154_convert_20160509223515.jpg
我が家の「ルンバ」登場ぉぉぉ~~~(笑)

P1800162_convert_20160509223705.jpg
作業報告もしてくれるなんてえらいわねっっっ
P1800165_convert_20160509223758.jpg
お仕事の基本をよくわかっているようで感心感心っっ
P1800170_convert_20160509223911.jpg
しかし基本中の基本。。。。仕事が雑なのが難点ですわねっっっ
もっときれいになるかなぁ~と期待していたよ。。。。。(爆)



関連記事
