--:--:--
--


20:00:54
12

長いのだぁぁ~~

5月5日「こどもの日」のつづきです。。。。。

セルフでお食事ちゆうのMr.Gutley。。。。。。
P1800174_convert_20160510225329.jpg
いつものブルドーザー方式ねっっっ

手前から奥へザザァ~~ッと。。。。。。
P1800184_convert_20160510224830.jpg
首。。。。。。長すぎてキモいっっっっ

P1800212_convert_20160510225416.jpg
ごめんごめん「キモい」はないねっっ
P1800216_convert_20160510225139.jpg
前から見ても後ろから見ても。。。。。
やっぱり長いMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~



今日のところはこのへんで。。。。。。短っっっ




Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??

↑↑「My ひろば」の登録数上限は150だってぇぇぇ~ついにひっかかったぁ~~







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。




柏餅の半分の半分は野菜スープの具としてお出ししましたよっっっ
P1800204_convert_20160510230838.jpg
苦虫噛み潰したようなお顔ですねっっっ
P1800205_convert_20160511202923.jpg
えごまの葉っぱは強烈な味わい
P1800206_convert_20160511204935.jpg
大人の味だねっっっ
P1800207_convert_20160511210120.jpg
大人ぶってムリするMr.Gutleyでしたぁぁぁぁ~~~


お肉に巻いて食べてもえごまの葉っぱのほうが強くてねぇぇ
グリーンスムージーに1枚入れただけでもかなりの存在感で
なかなか減らないわよっっっ
そんなのに限って日持ちもするから困っちゃうわぁ~
消費に手こずるChaperoneでしたぁぁぁ~~~



関連記事
