20:00:24
13

スリッパ

今日は「13日の金曜日」っっ
Chaperoneが子供の頃は縁起の悪い日ってイメージが一般的だった気がします
実際祖父が亡くなったのも5月の13日の金曜日で
しばらく縁起の悪い日というのを引きずっていましたが
今となってはほとんどの人の最期が病気であるのに対し
祖父は老衰で大往生でしたし
すでに祖父母は4人とも他界したなか
唯一覚えている命日でもあったりして
まんざら悪くない日なんじゃないかなぁと思っています。。。。


まだまだ5月5日のこどもの日のつづきです。。。。。。。。。。


Mr.Gutleyはスリッパをくわえて1日に何度も歩き回るのねっっっ
「お帰りなさい」とお迎えしてくれる時や
「お散歩行こう~」とか「お口拭こう」とか「これ着てぇぇぇ~~」の
Chaperoneの呼びかけに応じる時も
手近にあるスリッパをくわえて嬉しそうにしているの

スリッパがない時はおもちゃなんですよ。。。。

こどもの日のプレゼントをあげるつもりは
まったくなかったのですが
100均に行ったらこども用のスリッパがあったのでプレゼント。。。。。。
P1800223_convert_20160512205440.jpg
パンダ柄ぁぁぁ~~~
P1800225_convert_20160512205516.jpg
ちゃんと履けないよっっっっ
P1800231_convert_20160512205820.jpg
いらないわいっっ
ただ足をいれるだけなんですがなかなかこれが難しいのよっっっ
こっち履けたらあっちが脱げるみたいな。。。。
「根比べ」だねっっ
P1800260_convert_20160512205908.jpg
「こどもの日にあげました」の記念撮影をして終了ぉぉぉぉ~~


そしてこどもの日から1週間経ちましたが
いまだにパンダスリッパをくわえるMr.Gutleyを見た者は誰もいないっっっ



どうもねぇぇ足に履くには大きいけれど
くわえるには小さいみたいなんだよねぇぇぇ



プレゼントはあげるのももらうのも苦手なChaperoneでしたぁぁぁ~~~
プレゼント上手な大人に憧れますっっっ





Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??

↑↑「My ひろば」の登録数上限は150だってぇぇぇ~ついにひっかかったぁ~~







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





よそさまのわんこさんが両手で押さえてガムなんかを食べている姿。。。。。
可愛いんだなぁ。。。。その手が特に可愛んだなぁ。。。。
Mr.Gutleyは大きいガムは歯が立たず好みませんの。。。。。
両手で押さえてカミカミするのはこのお方の場合。。。。
P1800562_convert_20160512203234.jpg
ラップの芯っっっ
カメラ向けたらやめちゃった。。。。。

誰からも相手にされなくてつまらない時に
どうもこれを取り出して噛むことが多いようなんですよ
P1790589_convert_20160512203303.jpg
トイレットペーパーの芯を噛みちぎっている時も面白くない時ですよっっっ(汗)

GWちゅうはつまらない時もあったMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~
公園には3回行ったし「こどもの日」と「母の日」のお祝いもしたし
お風呂にもはいったし結構充実していたと思うんだけどなぁ。。。。






関連記事
