fc2ブログ
20:00:31
15

甘いデザートで懐柔

昨日からローズフェスタが始まりました
天気予報と空を見比べるとこれがまぁ見事に全然違うんだなぁ。。。。
昨日は午後から曇りの予報が青空がひろがって
出発のタイムリミットの3時はまだ嫌味なくらいの快晴
4時過ぎたころから涼しくなって5時じゃ寒くてもう1枚着こむくらい。。。
今日は1日曇りのはずが朝からまぁ爽やかな晴れだわよ
でも部屋の中にいると寒くてねぇこの気温なら大丈夫かもな感じなんだけど
行く? 行けない? もう少し待つ?
決められないよぉぉ~~
優柔不断てか
行って灼熱地獄に陥ったら命の危険すらありますからね慎重に。。。。。
そんなんで何度も外に出て空を見上げる始末
そしたら去年Mr.Gutleyと一緒に見た飛行船が飛んでたよ♪
保険会社の宣伝ちゃあ宣伝だけど
それでものぉんびり空を進む姿は平和そのもの儲かってますなぁ(笑)



よいこになあれ♪
おおきくなあれ♪

ってことで5月5日のこどもの日のつづきです。。。。。。。。


食べる気マンマン戦う気マンマンのMr.Gutley。。。。。。。
P1800306_convert_20160514202933.jpg
いまさらだけどこどもの日のよそさまのブログを見たら
床に寝転んだり伏せしたわんこさんがこいのぼりと並んだ写真がいくつかあってさぁぁ
うちもまねっこしてやりたかったなぁぁぁ~~
来年はマネっこするぞぉぉぉ~~でも。。。まごいより大きいんだけどどうすっかっっっ(爆)



でわでわスイーツ戦♪開始ぃぃぃ~
マンゴーからどうぞぉぉぉぉ~~~~
P1800330_convert_20160514204836.jpg
ただ切って型貫しただけなのにプリンみたいに艶々滑らかぁぁぁ~~
フルーツは手間暇かけて調理するのはホントもったいないと思うわ。。。。

P1800333_convert_20160514210513.jpg
P1800336_convert_20160514210744.jpg
もう一口マンゴぉぉぉぉ~~~
P1800308_convert_20160515082611.jpg
敵を見つめる顔が心なしか緩んでいませんかぁ?
P1800344_convert_20160514233048.jpg
SWEET FACE❤ 女子より女子みたい
初めて言うけど。。。。自称「フレブル界の梅沢富美男」ですっっ(笑)
P1800317_convert_20160514233732.jpg
うっひっひっひ タイフェアでマンゴー安かったぁぁぁ~~
P1800318_convert_20160514234900.jpg
マンゴーうみゃすぎ~~
近所のファミレスでも毎年この時期マンゴーフェア開催中~~だけど頼んだことないよ。。。。
だってスーパーで買ったら倍食べられるし。。。。。


お次はちょっぴり不安なキウイ。。。。。
P1800354_convert_20160515083825.jpg
どう取り繕おうとこれじゃあ戦士の威厳はナッシングゥゥゥ~~
P1800358_convert_20160515094929.jpg
まっいっかぁぁぁぁ~~~キウイ食べられたし。。。。。

もう一口ぃぃぃ~~~
P1800363_convert_20160515094212.jpg
P1800364_convert_20160515094322.jpg
何言ってんだか。。。。。。要は美味しいらしい。。。。。

まだまだいっぱいあるよ♪
P1800370_convert_20160515125028.jpg
P1800371_convert_20160515125105.jpg
P1800384_convert_20160515124942.jpg
P1800385_convert_20160515122630.jpg
P1800393_convert_20160515121732.jpg
策略めぐらす名武将も兜を脱ぐほどの美味さ!!!!ってことですねっっ

まぁまぁ兜はそのままで次いってみよぉぉぉ~~
最強のココナッツマンゴーヨーグルトクリーム♪
P1800458_convert_20160515084648.jpg
P1800462_convert_20160515084725.jpg
P1800464_convert_20160515084823.jpg
戦士が赤ちゃんになりましたぁ(笑)
P1800451_convert_20160515122116.jpg
かなぁ~り無理があるようですがっっっっっ(爆)



まだつづく。。。。。。





Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??

↑↑「My ひろば」の登録数上限は150だってぇぇぇ~ついにひっかかったぁ~~







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





Mr.Gutleyが悪いわけでは断じてないのだがっっっっ
P1800428_convert_20160515120523.jpg
なんだかとっても行儀の悪い人に見えるMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~


お皿を下に置いて食べさせてあげようと思いつくのが
ちいとばかり遅かったのよねぇぇぇ(汗)





関連記事
スポンサーサイト