--:--:--
--


20:00:55
16

飛散は悲惨

昨日は待てば待つほど気温上昇。。。。。
9時のオープンと同時に入場して11時前には帰るっていうのが正解
そんなの後からしかわからないので
結局3時になんとなく陽が弱ったのをチャンスと出発
4時前にはギリギリ入場できました
まずはクールダウン休憩をして
満開のバラと芍薬をかなり端折りながらも見られてよかったぁ
でも1時間弱じゃ全然時間が足りないよぉぉぉ~~
終了の5時くらいになると木陰はだいぶ涼しくて
ひたすら陽が沈むのを待ちながら公園の中を散策して帰ってきたよ
この模様はまた後日。。。。。

プリンドルのわんこさんも見られてラッキー
通常のお散歩圏内に新たにクリームのフレブルさんも発見できてよかったぁぁ~~




5月5日こどもの日のつづきです。。。。。。


鎧にクリームの飛沫っっっっ
P1800475_convert_20160515133936.jpg
あっちゃぁぁぁぁぁ~~~

全然気づいてなかったけれど。。。。。
P1800373_convert_20160515145353.jpg
食べてる最中お顔にも飛んでいたのねっっっ
P1800374_convert_20160515145431.jpg
P1800377_convert_20160515145500.jpg
P1800378_convert_20160515145528.jpg
がんばってるけど届いてないよっっ(笑)
P1800412_convert_20160515145652.jpg
あっっっまたお鼻に飛んだっっっ

そんでもって
可愛いお顔を見ること優先で。。。。。
P1800420_convert_20160515150830.jpg
こんなんして食べさせるから。。。。。
P1800422_convert_20160515203822.jpg
当然ぽたぽた落ちるわねぇぇぇ
床に落ちたのがさらに跳ね返って鎧に飛んだようですわ。。。。。

いいのいいの
器に顔つっこんで食べているの見たって全然つまんないもんねぇ
P1800431_convert_20160515204532.jpg
ねっっっつまんないでしょっっっ


でっっっお食事後。。。。。。
兜が元の平らな形に戻ってしまったのよ。。。。。。
P1800532_convert_20160515204909.jpg
Mr.Gutleyには非常にうっとうしいわけで。。。。。。

ブルブルっと頭を高速回転してなんとかしようとしたのだな。。。。。
P1800534_convert_20160515205614.jpg
結果。。。。。こうなるとは。。。。。。
P1800540_convert_20160515205753.jpg
全く考えもしていなかったのだがっっっ
P1800387_convert_20160515210305.jpg
両脇のゴムパッキン全然緩んで漏れてるがなぁぁぁ~~

これで頭ふったらどうなるかみなさんも想像つきますわねっっっ
ミキサーガーして止まる前に蓋とったことはないけれど
ハンドミキサーの回転止まる前にうっかり浮かして生クリームが飛び散ったことならあるよ 悲惨んん

目やにらしきものが壁にはりついているのもこの原理ねっっっ
透明なヨダレなんて気づいてないだけであちこち飛散してそうねっっっゾゾッッ



教訓 ブルブルされる前にお口は速攻拭くことっ!!!



新たな教訓をえた有意義な2016年こどもの日でしたぁぁぁ~~(完)








Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??

↑↑「My ひろば」の登録数上限は150だってぇぇぇ~ついにひっかかったぁ~~







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。






さて質問ですっっっ
この写真を見てみなさんは何が気になるでしょうか?????
P1800393_convert_20160515133310.jpg
汚い口元かしら????
それともタプタプの首肉かしら????

Chaperoneは口元の汚いのは見慣れているからねぇぇ
やっぱ首元。。。。。

てか喉腫れてない????
まさかバセドー病!?

って一瞬ギクリとしましたよっっっ
P1800394_convert_20160515133352.jpg
大丈夫っっ大丈夫ぅぅぅ~~
兜のゴムひもでくくられて行き場のなくなった首肉がタプタプしてるだけですよ

首を伸ばせば。。。。。
P1800477_convert_20160515144817.jpg
ほらぁ~大丈夫でしょっっっ


関連記事
