--:--:--
--


20:00:43
17

夕暮れ時の公園

写真がたまり過ぎてひと月前の公園散歩に遡りますっっっっ

お蔵入りさせる気はまったくないよぉぉぉ~~


さくら祭りが終わった翌週4月16日は
日中暑くて夕暮れ時のお散歩となりました。。。。。
P1770132_convert_20160516205405.jpg
やわらかい夕陽がやわらかい葉っぱにあたりやわらかいグリーンがひろがっています
P1770170_convert_20160516204744.jpg
この時間帯の公園もなかなかいい雰囲気です
P1770140_convert_20160516205305.jpg
ねぇぇぇぇ~誰もいないよっっっっ
P1770181_convert_20160516205015.jpg
さくら祭りの屋台もお花見のお客さんもいなくなっちゃったねぇぇ
P1770183_convert_20160516205227.jpg
おそらく公園にいる人間よりカラスの方が多いぞっっっ

もみじの葉っぱは大きくなって重なりあって緑が濃くなってきましたよ
P1770189_convert_20160516230048.jpg
銀杏は。。。。。。。
P1770235_convert_20160516225850.jpg
ただいま成長ちゆう~~
これから葉っぱが成長して枝が隠れるくらい茂ってくるわけだ。。。。。

お寺では八重桜が満開に。。。。。。
P1770211_convert_20160516231007.jpg
P1770220_convert_20160516231035.jpg
なんか申し訳ないような。。。もったいないような。。。。。

牡丹も咲き始めていましたよ♪
P1770240_convert_20160516232249.jpg
P1770281_convert_20160516232557.jpg
飴細工!?みたいな。。。。
P1770253_convert_20160516232515.jpg
P1770279_convert_20160516232402.jpg
牡丹の気品は佇まいにありですねっっっ
P1770270_convert_20160516232437.jpg
そうそうその姿勢ねっっ(笑)

後はMr.Gutleyの気の向くままに散策して
「ホーホケキョ」に聞き入ったり道草食ったりまったりまったりっっ
P1770305_convert_20160516234710.jpg
薄暗くなってきましたよっっっ
そろそろ帰りませんか?????
P1770314_convert_20160516234844.jpg
早くお家に帰ってご飯食べませんか????
P1770365_convert_20160516234948.jpg
ご飯の時間がとっくに過ぎていようと
家に帰る気は全然ないMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~










Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??

↑↑「My ひろば」の登録数上限は150だってぇぇぇ~ついにひっかかったぁ~~







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。



公園で食べようと買ってきたおやつ。。。。。。
P1770093_convert_20160516205513.jpg
クロワッサンとマフィンが恋に落ちたそうな。。。。。

ミスドの新商品 クロワッサンマフィン
P1770094_convert_20160516205535.jpg
チーズクリーム

潤んだ瞳でみつめる人。。。。。
P1770125_convert_20160516210145.jpg
涙が頬を伝ってタプタプの遥か下で右に
P1770131_convert_20160516210222.jpg
左に揺れてるよっっっっ

これであげなかったら一生後悔しそうだよ。。。。。
P1770119_convert_20160516211036.jpg
P1770124_convert_20160516211101.jpg
チーズクリームに一票のMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~

美味しかったら他の味もと思っていたけれど。。。。買いに行ってないよっっっ
でもねぇ「フィナンシェドーナツ」なんていうのもでてきたらしいじゃない
気になるぅぅぅぅ~~~




関連記事
