22:00:30
18

鳥のさえずり

気持ちの良い青空がひろがっていたある日のこと
大きな鳥が羽をひろげてゆったりと螺旋を描いて飛んでいた
ただただ気流に身をまかせるように羽をひろげたままで
くる~りくる~り
気持ちよさそうだったなぁ~~
空を飛んでみたいと思ったことはないけれど
あんな風に腕をひろげて走ってみたいとふと思ったよ
筋力の衰えが著しく腿なんて全然あがらないからムリだけどさぁぁぁ(涙)
両腕を水平にひろげてみるだけでも気持ちのいいもんだねっ


鳥の名前が知りたいけれど手かがりなし
体の色がわかればネットでも検索しやすくなりましたね
鳥の鳴き声から検索しようとするとこれがとっても難しいことに気付く
「カーカー」とか「コケコッコー」とか文字で表記できればいいのだが
これがなかなかできませんよっっっ
リズムだけ聞いていると
普段は騒音でしかないヤンチャ系バイク&車の爆音に
似ているものがあったりして笑う~~


この前の日曜日は公園で
鳥のさえずりをBGMに綺麗なバラと暑苦しいMr.Gutleyを撮ってみたよ。。。。。
[広告] VPS

鳥の鳴き声。。。。ピッチョ?かなぁ スイッチョ?かなぁ。。。。。



ローズフェスタの模様はまた後日。。。。。。。




Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??

↑↑「My ひろば」の登録数上限は150だってぇぇぇ~ついにひっかかったぁ~~







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。






写真スポット以外は自由に歩いてくれていいのだがっっっっ
P1810895_convert_20160518213010.jpg
ひたすら我が道を行き。。。。。。
P1810882_convert_20160518213149.jpg
後ろを歩くChaperoneを気遣うことはめったにないっっっ
タマにはあるのよホントにタマにっっっ

何気に落ち葉の季節だったりしますねっっっ新旧交代の時期ですか?
ってことで写真スポットだよ
P1810884_convert_20160518213256.jpg
ゲンキンなMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~



追悼の意を込めた今回の記事
鳥がさえずり花が咲いて
天国のイメージにぴったりの光景。。。。。
そこにMr.Gutleyがいるのがなんだかねっっっ(泣)
命あるもの行く着く先は死
肉体を離れて天国のお家へみんな帰っていく
頭ではわかっていてもやっぱり寂しいしつらいな
まだまだまだまだ手放したくない


ずうっと大ファンだった天然系アイドルのあの子が
天国のお家へ旅立ってしまったそうです(涙)
私なんかに好かれてもご迷惑だろうと
声もかけずに読み逃げしていましたが
ただ画面に写っているだけで
何か面白いことをしてくれそうな期待にわくわく
本人は笑かしてやろうなんて気はさらさらないにもかかわらず
笑いを誘うあれやこれや
一緒に暮らしていた方が独り占めしていたら
こんなに可愛い子がいることすら知らずにいたものを
ブログを公開してくださって
あの面白可愛さを共有させてもらえたことに感謝しています

それにしても寂しいなぁ。。。。切ないなぁ。。。。
まだ10歳だよっっっっ
神様はよほどフレブルさんが好きなんだね
フレブルという際立って個性的な体型のこのわんこの着ぐるみは
この世で生きるには難儀を伴うのは確かだけど
もう少し長生きさせてもらえないものだろうか。。。。。
そう願うのはムリを強いることになるのだろうか。。。。。
体型のごとく太く短い人生
それも天使の役割のひとつなのだろうか。。。。

夜空を見上げればあの子のような丸い満月
これから満月を見る度にあの子のことを想いそうだよ



R.I.P. M



そしてもう1人。。。。。。

女の子なんだけどぐう太君によく似た黒ぱぐちゃんのブログを見つけ
短命だったぐう太君の5歳以降の様子を仮想できればと
見守っていたのですがっっっ
6歳を目前に旅立ってしまったそうですっっっ(泣)


R.I.P. K



最後にもう一人。。。。。。

「容色に衰えのない子は長生きする」という仮説を立てて
Mr.Gutleyより数か月年上のパイドさんに期待していたのですが
残念ながら10歳で旅立たれましたっっっっ(悲)


R.I.P. C



旅立ちの時を自分で決めているそうなんですよ。。。。。
別れにベストな日を選んでくれているそうなんですよっっ
お別れの仕方もみんな色々なんだよねっっっ





関連記事
スポンサーサイト