--:--:--
--


20:00:27
30

つつじも綺麗

4月23日の公園つづきです。。。。

満開の八重桜に豪華絢爛牡丹の饗宴を堪能して
これだけでも十分来た価値はあるってものなのですが
つつじ祭りも始まっていましたね。。。。。
要はあれもこれもと欲張りなんだわ。。。。
「お腹いっぱいもう食べられない」なんてセリフ
Chaperoneの台本からは抹殺されてるのよ(爆)

公園のつつじっていうのはあっちこっち分散していて
お花が咲く時期もマチマチなので行ってみないとわからない状態
なので鮮やかな色を探して公園を一周することに。。。。。
P1780432_convert_20160529220419.jpg
見っけ!!!
幸いMr.Gutleyのサラダバーが目の前にあって
珍しく写真スポットで立ち止まってくれたわよっっ
しかしこのままじゃOKとはいえずおやつをチラつかせます。。。。。
P1780436_convert_20160529220450.jpg
だよねぇぇ。。。。
P1780439_convert_20160529220026.jpg
「朱色」ってあんまり好きとは言えないのですが
なかなかどうしてこれだけの数で咲いていると見応えありますね

つつじというと刈り込んだイメージがありますが
ここの公園はあえて手を加えず自然のままにしているそうなんですよ
P1780497_convert_20160529222101.jpg
自由に枝を伸ばしていますねっっっ
P1780499_convert_20160529222129.jpg
とにかくこの公園のつつじはデカいっっ
P1780510_convert_20160529222828.jpg
Mr.Gutleyが小さく見えるぅぅぅ~~~

お気づきかどうか。。。。。
P1780514_convert_20160529223221.jpg
Mr.Gutleyの顔が全部同じじゃんんんんん
おやつの食い逃げするからおやつを見つめる顔しか撮れないのだな。。。。

お気づきかどうか。。。。。
P1780508_convert_20160529223805.jpg
つつじのお花が地面を彩っていましてねっっっ
始まったばかりのつつじ祭りですが
肝心のお花のほうはすでに終わってるがなぁぁぁ~~


一周したらゆっくりなんか買って食べようと楽しみにしていた屋台も。。。。
他の施設の終了時間の5時に合わせるように
帰りの客が途絶えたらさっさと店じまいしたらしく
終わってるがなぁぁぁぁ~~~


明日も絶対来る!!! と誓ったChaperone なのでしたぁぁぁ~~~






Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





楽しみにしているモッコウバラはもうちょっとな雰囲気。。。。。
P1780169_convert_20160529224645.jpg
いいのいいのよそ様の庭先でも見られるから(笑)
弓なりに垂れているのが素敵だったんだよねぇぇぇ。。。。。

こちらもなんか垂れていますがっっっ
P1780183_convert_20160529225148.jpg
ワーイワイの「Y」になっていますわねっっっ

公園到着早々にクールダウンのいつものアイス。。。。。
P1780188_convert_20160529225255.jpg
早々に食い逃げしやがったMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~


今後はお水だけでいっかぁぁぁ(笑)










関連記事
