20:00:03
31

お詫び

Windows10。。。。。
日曜の夜中ちょっとPCから離れたすきに更新を始め
30分経っても終わらず諦めて寝たよっっっ
翌日PCのユーザーネームをまんま自分の名前にしていたことを激しく後悔
なんだか知らない人から自分の名前を呼ばれているような感じなんだよね
画面の私の名前。。。。。
まぁそれはいいとして「ひろば」の「My ひろば」に登録していた
お気に入りのブヒさんのリストデータが全部消えてたよっっっ(涙)

表示の文字は小さくなるし文字を変換する際もなんかウザイのが出てくるし
無償アップデートする企業側の思惑って何なん?
とついつい勘ぐってしまうんだな。。。。。。ムムゥ。。。。。
釈然としませんなっっっ


さてさて気を取り直して
土日連チャンで通った
4月24日の公園の話をしようと思ったのですがっっっ


おいおいっっっどうなってんだぁぁぁ~~~
写真の加工ができんがなぁぁぁぁ~~~

Windowsのペイントでずっとやっていたのに
勝手が違うがなぁぁぁ~~



あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛
イライラするぅぅぅぅ~~~






ってことで問題解決までしばらく更新できません。。。。。


あしからずっっっっ





関連記事
