--:--:--
--


23:58:26
03

日本情緒あふれる花

Windows10の更新で良かったこともあるにはあるっっっ
スリープ状態から電源ONにした時に出てくる景色の映像がきれいねっっ
好き嫌いを伝えると好みの映像が今後も楽しめるみたいよ。。。。。
まぁ良い点1つに対して30くらい悪い点があるのが難々ですがっっっ


さて4月24日のお花のゾーンの続きです。。。。。。

受付終了時間の4時前に入場できたものの
終了時間の5時まではわずか1時間。。。。
すべての散策路をただ歩くだけでも時間が足りませんよっっっ

急げぇぇぇ~~~

藤棚に藤が咲いていますよぉぉぉ~~~
P1780679_convert_20160603205544.jpg
高すぎてお花だけ。。。。。

クルメツツジだってぇぇぇ~~~
P1780685_convert_20160603210801.jpg
写真撮るにはやっぱ低木がいいわねっっっ

黄菖蒲だってぇぇぇ~~
P1780701_convert_20160603210139.jpg
昨日は池の向こうの道を歩いたねぇぇ
P1780722_convert_20160603212140.jpg
あのぉぉぉ~~
昨日はあっち側にいてこっちに来たいと言ってましたよっっっ
P1780714_convert_20160603210024.jpg
言った言ったっっっ覚えてないのっっっ!?
P1780724_convert_20160603214443.jpg
おバカさんかもねっっっ
P1780715_convert_20160603214401.jpg
要は気まぐれなお方。。。。。
つきあってらんないよぉぉぉ~~~
閉園時間までめいっぱい見て回りますよっっっ

こっちもすごいよぉぉぉ~~~きれいだよぉぉぉ~~~
P1780734_convert_20160603210359.jpg
藤が満開っっっ
P1780746_convert_20160603210437.jpg
「カビタン」っていう品種だそうです「黴タン」じゃなくて「花美短」ねっっ

楽しみにしていたお花のゾーンの牡丹は。。。。。
P1780753_convert_20160603210516.jpg
地面に敷いたシートがねぇぇぇちょっと興ざめだわよっっっ
お花をきれいに咲かせることは大前提として
よりきれいに見せる「演出」も必要じゃないかしら。。。。。。
P1780756_convert_20160603210610.jpg
4時半くらいから園内に「夕焼け小焼け」の曲が流れてきたのねっっっ
カラスが一緒に「カァ~」なんて鳴くのはなかなか気が利いているなぁぁ
なんて関心してたら甘かったっっ

「カラスと一緒に帰りましょう♪」
要は早く帰れの催促だよっっっ
5時終了なのに早すぎでしょっっ
スタッフのお姉さんが自転車に乗って園内を見回しているし。。。。。

ああああプレッシャー。。。。





つづきますっっっっ





Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





前日土曜日の散策で。。。。。
P1780489_convert_20160603211907.jpg
もうお花のゾーンは受付時間を過ぎちゃったから入れないのよ。。。
明日行こうねっっっっ
P1780470_convert_20160603211836.jpg
約束通りにあっちに行ってみれば
今度はこっちが気になるんだな。。。。
気まぐれなMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~




関連記事
