20:30:15
04

ハーゲンダッツ♪

4月24日お花のゾーンのつづきです。。。。。

5時閉園なのに4時半から帰れコールが流れるお花のゾーン。。。。

広い敷地なので出口から一番遠い所にいるお客さんが
5時までに退場できるようにと
歩くのが遅い人のことも考慮して
早めにお知らせしているのだとは理解できるものの
小心者のChaperoneにはプレッシャ~~~
もう少ししつこくあちこち見て回りたい気持ちもあるものの。。。。
P1780765_convert_20160604163429.jpg
出口付近の安全地帯に咲いているネモフィラと記念撮影ぇぇぇ~~

当初予定では一周したらカフェテリアで休憩しようと思っていたのですが
「帰りましょう♪」の曲を聞きながらのんびりできないわよぉぉ~~
ってことで売店でアイスを買って退場ぉぉぉ~~
P1780785_convert_20160604171050.jpg
大好きなものどうしの組み合わせ♪

開けてガッカリッッッ白いじゃんんんん
P1780787_convert_20160604171112.jpg
勝手にソルベ系のもっと赤いのを想像していたよっっっ
アイスクリームって表示してあるじゃん

P1780793_convert_20160604172603.jpg
ねぇぇぇ~嫌味なくらい赤いわよっっっ

それでは。。。。
スプーンが1本しかないので先にChaperoneが頂いて
お裾分けは奥のツツジと写真を撮りながら。。。。。
P1780801_convert_20160604191826.jpg
P1780799_convert_20160604191552.jpg
P1780805_convert_20160604193417.jpg
集中してますねっっっ
P1780840_convert_20160604192931.jpg
P1780844_convert_20160604192051.jpg

P1780845_convert_20160604192126.jpg
P1780846_convert_20160604192221.jpg
P1780847_convert_20160604192254.jpg
P1780848_convert_20160604192321.jpg
P1780849_convert_20160604192400.jpg

P1780850_convert_20160604192435.jpg
P1780851_convert_20160604192540.jpg
P1780852_convert_20160604192605.jpg
P1780887_convert_20160604191335.jpg
家にいたら夕ご飯の時間だもんねぇぇぇ~~~



食欲スイッチに火が点いたMr.Gutleyでしたぁぁぁぁ~~~




つづきます。。。。。






Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





P1780870_convert_20160604201727.jpg
オオムラサキとMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~



関連記事
