20:00:15
05

牡丹と。。。。。

4月24日公園のつづきです。。。。。。

ハーゲンダッツのお裾分けをもらって食欲スイッチON!!!のMr.Gutley。。。。。
P1780893_convert_20160604223627.jpg
非常に言いづらいのですがっっっ
今から駆けつけても屋台はもう店じまいしちゃってますよっっっ
P1780902_convert_20160604223715.jpg
走って確かめに行くだけ無駄ですねっっ
なのでゆっくり散策しましょっっ
P1780911_convert_20160604230657.jpg
こういうところは切り替えの早い男。。。Mr.Gutley。。。。。
火の点いた食欲をサラダバーに向けて無心にムシャムシャ

こっちのツツジも見事じゃないですかぁぁぁ~~「数」で勝負の美しさって言うのかなぁ。。。。
P1780913_convert_20160604230745.jpg
つつじ祭りはもう少しつづきますから来週は屋台でなんか買って食べようねっっ
P1780918_convert_20160604225859.jpg
約束するっっ
さくら祭りの最終日に食べ損ねたクレープ。。。。絶対食べたいから(笑)



でわでわ薄暗くなる前にお寺に急ぎましょっっっ
何度でも見たい牡丹。。。。。。。綺麗ねぇぇぇぇ
P1790015_convert_20160605151829.jpg
この頃は人目を忍んでお花に触ってみるのも楽しみだったりするんだな。。。。
見た目あんまり好きじゃないお花のほうが手触りが良かったりして。。。パンジーとか菊とか。。。。

P1790002_convert_20160605151927.jpg
昨日も来ていっぱい写真撮ったけど。。。。
P1780984_convert_20160605151634.jpg
意外とかぶらないものなんですよっっっ(驚)


「さくら」を歌う名曲は数多くありますが
「牡丹」となると。。。。高倉健さんの「唐獅子牡丹」。。。。。
「義理と人情を秤にかけりゃ義理が重たい男の世界♪」ってちょっと違うんだなぁぁ

で。。。。歌は諦め。。。。
牡丹と言ったらやっぱりあれでしょっっ
P1780969_convert_20160605155317.jpg
まぁ~まぁ~まぁ~まぁ~(笑)

P1780966_convert_20160605085830.jpg
ドロドロ愛憎劇っっ「牡丹と薔薇」の小沢真珠さんになりきるMr.Gutleyですがっっ
思いっきり反撃くらいそうねっっっ(爆)


P1790011_convert_20160604231047.jpg
我が家的には「牛革のお財布」より
「牛肉」のステーキのほうが安上がりだわっっっ(貧)
P1790012_convert_20160604231113.jpg
小銭入れサイズでいいかしら(笑)




4月24日公園(完)






Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





仏頂面のMr.Gutley。。。。。。
P1780929_convert_20160605154338.jpg
残念だったねぇ~待っててくれればいいのにねぇ~~

お寺の八重桜もピンクの絨毯がきれえ~~~
P1780940_convert_20160605085155.jpg
場所は違いますがっっっっデジャヴみたいねっっっ

いつも楽しませてもらっているのに。。。。。
P1780998_convert_20160604232115.jpg
お賽銭箱を素通りするMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~


お賽銭用の5円玉。。。。97枚485円
「四」方「八」方からご縁がありますようにと願うため現在収集中のChaperoneでしたぁぁぁ~~


関連記事
