20:00:38
06

フィナンシェドーナツ♪

なかなか「当たり」の出ないミスドの新商品。。。。
それでも「新発売」は気になるんだなぁ。。。。。


ドーナツ屋がフィナンシェを作ると。。。。。
P1810953_convert_20160605204350.jpg
やっぱりドーナツの形になるんだねっっっ
P1810954_convert_20160605211018.jpg
平静を装う気ですかっっ気のないふりなんかしてっっっ
P1810955_convert_20160605213210.jpg
やっぱりそうだよねっっ
P1810959_convert_20160605213524.jpg
なんでだろう。。。手元にいっぱいあるのに上見てる(笑)
お肉だったらいつも手近にあるのを狙うのにねっっ
P1810961_convert_20160605213548.jpg
こういうフワフワのはMr.Gutleyにとっては「飲み物」なんですよっっ
P1810972_convert_20160605210618.jpg
なかなか美味しい顔が撮れませんよっっっ
P1810973_convert_20160605213349.jpg
パクつくときに首が伸びるのをうっかり忘れていると顔が切れるしねっっ
P1810975_convert_20160605211232.jpg
目の前にでっかいのがあるけど
これは自分のじゃないと思っているらしいお利口さん(笑)
P1810978_convert_20160605213945.jpg
口に入れるのも本当に一瞬ですよっっもう食っちまったよっっ
P1810992_convert_20160605214041.jpg
P1810993_convert_20160605214735.jpg
Chaperoneの手の親指の爪は小柄な女子の足の親指の爪よりデカいっっ
P1810994_convert_20160605210652.jpg
ムムゥ~~
「美味しいお顔」より「おためし食材」に分類したほうがいいみたいねっっ


さてさてお味のほうは。。。。。
なんでも美味しいMr.Gutleyの評価を鵜呑みにはできませんよっっ
グルメじゃないけど味の好みが偏っているChaperone的には
「フィナンシェ」とは認めがたいけど
ドーナツとしてはシンプルでええんでない!?って感じ。。。。

ぺろりと食べてしまったがっっっ
2つで600kcal超えてますからぁぁぁぁ~~~(汗)


お手軽に買えるフィナンシェの中では
ファミマのが今のところ好みだなっっっ


でっっっ去年新発売したコットンスノーっていうかき氷。。。
ミルク味の氷っていう時点でダメだったけれど
今年はマンゴー味の氷っていうのも登場したのよね♪
気になるぅぅぅ~~
Mr.Gutleyに内緒で食べちゃおおお(笑)
P1810995_convert_20160605210350.jpg
何もかもお見通しのMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~



このお方かき氷は食べませんが
もしかしたらミルク味のかき氷だったら食べるかもねっっ









Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





P1810990_convert_20160605222413.jpg
ちっこい手が可愛いMr.Gutleyでしたぁぁぁぁ~~~


関連記事
